たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

相方が埼玉に帰った雪の一日

★全国的に雪の便りが届いた昨日、相方は何事も無く埼玉える亭に戻りました。
飛行機も定刻発、JRも遅れることなく^^

かえたん地方は、比較的平和に過ぎそうな今回の悪天候です。

P1080170.jpg


★帰る直前に少しだけはらドーナツでお茶会。

いつもなら1月の連休までには帰っているのですが、今回は相方の身内にご不幸があったので、少し遅めの埼玉戻りでした。
次帰って来るのは・・・春・・・かな??
実は未定なのですよ。
ここ数年毎年恒例になりつつある引越しする話の季節ですから(笑)

でも、そろそろ引越しなのかもしれませんね。

P1080171.jpg


★私のドーナツも撮るようにって言われたのだけれど、くるくると包みに包まれていて、それを外すと残念な雰囲気になっちゃって・・・こんな感じ。美味しかったですよ!

P1080172.jpg


★今日からほぼ仕事。
あ~もうね・・・ヤバイくらい何も進んでいない。
締め切りに追われる生活を再びする日がくるとは去年の今頃は思っていなかったよ。
昔は、こんな時代もあったことあるんだけれど、その時は文章じゃなくて絵を描いてたような。
もう描けないけれどね^^;

P1300811.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/20 (水) 】 相方 | TB(-) | CM(4)
★k-24様
こんばんは♪
東京も寒さ厳しいようですね。
雪早めに溶けてくれますように…。
道のすみっこに少し残っているくらいなら風情があって良いのだけれどね^^

相方は何事も無く帰って行きました。
運が良いようです^^
いつも帰る前には少しだけお茶するのですが、はらドーナッツ率高いです!
ほっこり美味しいのです^^
【 2016/01/20 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ほんと何事も無かったかのように帰って行きましたよ。
今日も日本のあちらこちらから、雪の便りが届いているのにね!
次に会えるのは暖かくなった頃かな?それまで仕事を頑張ろうと思います^^

はらドーナッツ美味しかったです♪
札幌駅にお店があるので、時々食べるのですよ^^
【 2016/01/20 (水) 】 編集
こんばんは^^

今日の東京は、強風で、寒すぎました。
まだ、雪も、残ってるよ。
相方さん、無事に帰れて、ほんとに、よかったね^^
ドーナッツ、おいしそう~
仲が良くて、あったかい雰囲気が伝わってきます♪
【 2016/01/20 (水) 】 編集
無事に帰れて良かったです
今日あたり、危なかったかも
次に会えるのがまた待ち遠しいですね
会えない時間っていうのも、思い返すとイイコトもあるかもしれませんよ~
はらドーナッツ最近食ってなかったなあ・・・
【 2016/01/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA