たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

お寿司とお菓子

★今日はこっちも簡易更新にて失礼します~!
お寿司とお菓子・・・相方滞在中に差し入れしてもらったのです♪

お寿司は特上!
一緒に食べに行こうと約束した日にドタキャンになったお詫び・・・かな?
夜にお寿司を持ってやってきたよ♪

お菓子は2015年末ラストカラオケの勝負の戦利品(笑)
久しぶりの完全勝利だったからねっ!
・・・でも最後の勝負は負けたんだよ^^;

03P1080045.jpg

03P1070945.jpg


★ただいま晴天待ち・・・中島公園で写真撮ってくるよ~!晴れてほしい!
色々と仕事で失敗してちょっと凹んでいる私なのでした^^;

P1300805_20160123013100343.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/23 (土) 】 相方 | TB(-) | CM(6)
★のんママ様
こんばんは♪
お寿司もアソート!なるほどです~♪
ほんとそう思って眺めると立派なアソートですね^^
どれから食べようか悩んでしまいますが、好きなものは最後派です(笑)
・・・かえたんは最初派だよ。
【 2016/01/23 (土) 】 編集
★南国のペンギン様
こんばんは♪
私もいつもは回っているお寿司ですよ~!
沖縄の回転寿司と北海道の回転寿司では回っている食材が違いそうですね^^
覗いてみたいです♪

私が好きなアワビが入っている特上を買ってきてくれました^^
【 2016/01/23 (土) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
そういえば昔は酔っ払ったお父さんのお土産の定番でしたね(笑)
今は少なくなっちゃって残念なような。
私の大好きなアワビが入っている特上をご馳走になりました♪
【 2016/01/23 (土) 】 編集
アソートって テンション あがりますよね!
お寿司も 言い方は 違うかもだけど アソートですよね〜 うふふ。
どれから いただこうか 迷っちゃいそうっ
【 2016/01/23 (土) 】 編集
特上のお寿司、美味しそう!!
いいですね~♪

我が家は、食いしん坊のくまさん(私もですが。。笑)がいるので
質より量で、回っているお寿司ばっかりなので
「特上」の2文字に目が釘づけで~す(笑)
【 2016/01/23 (土) 】 編集
豪華なネタ!
寿司のお土産嬉しいですよねえ
特に回ってないのは(笑)
寿司オリのお土産ってなんだか、いいな
コドモの頃もよっぱらったオヤジが買ってきてくれたっけ(笑)
【 2016/01/23 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA