たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

2015-2016冬チョココレクションPart.2

★今日もチョコレート♪
ちょっぴり高級スタイルのタイプをまとめてみました~!

明治のHARELのマンゴー味。
これ美味しいです~♪
パッケージもオシャレでちょっとしたギフトみたい^^
300円くらいの価格なのでコンビニ・スーパーで買うおやつにはほんのりお高いですが、バレンタインの義理チョコには良いかも(笑)

01P1080100.jpg

01P1080099.jpg


★こっちもHAREL。
オレンジリキュールのガトーショコラ^^

01P1070227.jpg


★メルティーキッスのフランボワーズも美味しかったですよ~♪

01P1080165.jpg


★プラチナスタイル「薫るブロンドショコラ」。
ブラック、ホワイト、ミルクに次ぐ第4のチョコと言われていますが、私は好き系。
ホワイトチョコを濃厚にしたようなお味です^^

01P1070045.jpg


★まもなくバレンタインの催事がはじまりますね~!
今年も楽しみです~^^

P1290483.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/26 (火) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(4)
★さえ様
こんばんは♪
ラムレーズン美味しいですよね~^^
今年はラムっぽいチョコレートも多くて楽しいです♪
LOOKはアルコールは入ってないので仕事中にも良い感じですよ^^

かえたんに被せ物するの好きです♪
嫌がられるんだけれどね(笑)
【 2016/01/26 (火) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
HARELのマンゴー、外包装にビニールが更にあって、美しい絵が描いてあるの。
ほんと義理チョコにオススメ(笑)
今月新発売なのかな?最近見かけるようになったので、狙っているのかもししけませんね^^
【 2016/01/26 (火) 】 編集
こんばんは^^
冬チョココレクション・・
どれも美味しそうですね!
私はうささんと同じラムレーズン大好き♪
LOOKオトナの愉しみシリーズ、食べたいな・・^^

かえたんの頭巾も可愛い^^
【 2016/01/26 (火) 】 編集
ほんとだ
どれも高級そう
まんまバレンタインとか贈答品みたいですね~
明治のHARELってあなどれんねえ
【 2016/01/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA