たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

「雪ミクラッピング電車2016」内覧会のお土産

★2015年11月21日、かえたん実家のご近所で開催された、SNOW MIKU2016「雪ミクラッピング電車」内覧会にお邪魔しました。
そんな記事を今頃大公開の今日のメインブログ(笑)

写真を整理しようと思いながら、気付いたら2ヶ月も^^;
すぐに整理しないといつもこんな感じの私のブログ達。

今シーズンの内覧会はなんとお土産付き♪
着ぐるみミクちゃんに会えただけでも嬉しかったのに、たくさんのお土産をいただいて帰宅です^^

クリアファイルが2枚あるのはMilesが同行のため。
写真撮るとき2枚のほうが面が埋まるかな~・・・と。←こんなことしているから上達しない。

zP1070204.jpg


★クリアファイルの中もミクちゃんがいっぱい!

zP1070209.jpg

zP1070212.jpg

zP1070210.jpg


★ランチパックっ!
ホワイトチョコクリームですよ♪

zP1070205.jpg


★そして雪ミクキャラメル。
コレ美味しいのですよ~!個人的におやつに買うくらい(笑)
めっちゃ嬉しかったです^^

zP1070207.jpg


★ブログの画像データーを企業様が勝手に使用するのは困りもの。
最近はまとめサイトが流行っていますが、公開する企業様はライターに著作権の教育をするべきだと思います。

実は最近イベントは開催終了後に記事にするようにしているのも、パクられるからが理由だったりします。
でも終了後・・・経ちすぎるのが大問題(笑)
雪まつりはリアルタイムで頑張りますね!(使われる心配もあまりないので、他にもあちらこちらに画像がごろごろしているイベントですしね!)

かえたんの画像も使うときは一言声をかけてくださいね♪
いつもお話するお友達の皆さんは勝手に使ってもOKです~!

P1300693.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/27 (水) 】 おでかけの思い出話 | TB(-) | CM(2)
★かじぺた様
こんばんは♪
かえたんにありがとうございます~^^
今日も元気すぎるかえたんです♪

私はイベント物は開催終了間際、もしくは開催終了後に今は更新しています。
なんとな~くの無断使用対策です。
季節の風景は札幌はなるべくリアルタイム、あとはゆっくり…かな。
なので今頃紅葉フェスティバル開催中です(笑)

ブログごとの特色でもありますし、お互いこれからも楽しく更新してゆきましょう♪
真夏に雪が降ったっていいじゃない精神で(笑)
【 2016/01/28 (木) 】 編集
こんばんは~~(^0^*)ノ
雪ミクちゃんも可愛いけど、
かえたんちゃんは、もっと可愛い~~o(^^*)ov-238

わたしも、なるべくリアルタイムで記事を更新したいんだけど
いっつも、こうなります(現在UPしてる記事は去年の8月!)
それでも、イベントものはなるべく早く!!と思うので
個人的旅行はどんどんどんどん後回しになっちゃって(;m;)
まあ・・・写真を減らせば良いんですけどね・・・
どうして、こうなっちゃったのかしら?(^^;;)\
【 2016/01/27 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA