たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

雪景色と肉景色

★1月中にツイッターに載せたり、どこにも載せなかったりした写真たち。
雪景色、空まで真っ白な一日。

P1080198.jpg

P1330837.jpg


★かえたんも雪景色。
これは昨日撮影のいつもの遊び場♪
毎年恒例の遊びを今年も飽きずにやっています^^

楽しければ-5度の外気もへっちゃら!らしいです(笑)
私は、かえたんをお散歩するときは必ず素手なのですよ。
手袋装備したら、かえたんの寒さの感覚わからなくなりそうでね^^;
私も一緒に遊んでいるから、撮影中も意外と寒くない。
ちなみに、ちゃんと撮るときも素手だったりします・・・でもそれは寒い(笑)

P1330897.jpg

00P1330906.jpg


★寒いときには肉を食べよう~!(暑くたって食べている)
なんとな~く、いつものお店の肉っ!!も撮ってみた。
ツイッターに載せたのは肉だけですが、その他もあります^^

P1080219.jpg

P1080220.jpg


★以上1月の写真でした♪
明日から2月だね、2016年もダッシュで過ぎているような気しかしません。

P1330850.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/31 (日) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(6)
★タフィー104様
こんばんは♪
こちらは春まで真っ白です。
タフィー王子県は桜が咲いたりする季節ですものね!
日本の広さを感じます^^

焼肉は真夏でも行くのですよ~!
かえたん亭ご用達焼肉屋さんです♪
【 2016/02/01 (月) 】 編集
真っ白雪景色
こっちじゃ、まず観ない光景です
羨ましい気がします
かえたん雪でも元気
やっぱり雪国の子ですね^^
そんな日には焼き肉っていうのも、雪国らし~~
【 2016/02/01 (月) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
かえたん亭のご近所の焼き肉屋さんランチにお邪魔しました。
ソフィーさんも昔いらっしゃってましたよね♪
旦那様が元気になりましたらまたかえたん地区にもいらしてくださいね^^

旦那様のお腹の調子が1日も早く良くなりますように…お祈りしています。
寒い冬は湯豆腐もおいしいですね^^
【 2016/01/31 (日) 】 編集
今日調度焼肉食べたいな~と思っているところに
きた~~~ 焼肉の写真
おじちょんがおなかをこわして ずっとおかゆとうどんのくりかえし
それに付き合うあたし・・・・そろそろ肉切れでしょうか・・・・
たんぱく質がほっしい!!
脂肪でコーティングされたたんぱく質で 炭水化物を 山盛り食べたい!!という気分です

おなかがへりました
今夜は やや復活したおじちょんリクエストの 湯豆腐です
体にはいいんですけどね・・・・
【 2016/01/31 (日) 】 編集
★shima様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~!
かえたん、家を出た瞬間は震えているのですよ。
でも歩いているうちにあたたかくなるようです。
冬はかえたんの動きを止めないことに気をつけてお散歩しています^^
足の裏は冷たいようですよ。動きが止まったりすると足を上げます。

ここ最近は気温が低い日も多いので雪はふわふわです~♪
私は-5度以下のキーンっとした晴天の日の雪景色が大好きです^^
雪雲があれば絵的にも最高です♪
【 2016/01/31 (日) 】 編集
どこまでも白の世界!! いいですねぇ♪
かえたんも嬉しそうですが、足の裏は冷たくないのでしょうかね。
カメラ目線とってもかわいいです(^^)/
しかし、うささんも-5℃で手袋無しとは恐れ入ります(笑

雪もやわらかそうですね。
【 2016/01/31 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA