たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

佐世保バーガー LOG KIT

★今日から2月、うちのブログはのんびり1月の話題(笑)
・・・メインブログは11月の話題^^;

相方と小腹が空いたときにお邪魔した「佐世保バーガー LOG KIT」さん。
ここはオーダーを受けてから作ってくれるのでお気に入り♪
そこそこお手頃価格でいただけるのも嬉しいポイント!

相方はてりやきチキン、私はチーズバーガーをいただきました♪

P1070858.jpg

P1070860_20160131235446501.jpg


★フライドポテトもたくさんの種類から選べるので楽しいですよ!
ガーリック&オニオンと、マッシュポテトが入っているポムポムズです。

P1070855.jpg

P1070854.jpg


★おやつの時間の入店だったので店内もまったりムードでした♪

P1070862_20160131235745e4d.jpg

P1070863_20160131235759624.jpg


★今年の2月は29日がある!
1日長いのは良いことにも感じるのですよ~^^

P1080028.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/01 (月) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
てりやきチキンはボリュームありました!
私のチーズバーガーはお手頃サイズですよ♪
分解してもおいしいですよ~^^
好きなように食べていいのがハンバーガーですもの♪
ここは商店街のすみっこにある小さなお店です^^
ログハウス風の店内も雰囲気◎です!
【 2016/02/01 (月) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
オーダーしてから作ってくれるハンバーガーはおいしいです♪
ここのお店はモスバーガーくらいの価格でいただけるのも魅力的なのですよ~^^
ハンバーガーは庶民的が一番ですよね♪
でもちょっぴり高級バーガーブームも気になります(笑)

【 2016/02/01 (月) 】 編集
うわ〜 おいしそう!
チキンが どどんと 入ってて ボリューミー ですね〜
顎関節症な わたくし… がぶり!と いくのは ちょいと 難しそうなので
分解して いただこうかしらっ ← うまさ 半減
こじんまりとした ログハウスちっくな おしゃれな お店 ですねっ
【 2016/02/01 (月) 】 編集
佐世保バーガー食ったこと無いです~
オーダーしてから作ってくれるの贅沢ですね
最近高級バーガーブームが着てて、そういうの増えてるらしいですが・・
やっぱり庶民的なのがハンバーガーの醍醐味
こういう雰囲気が良いですよねえ!
【 2016/02/01 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA