たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

LITTLE MERMAIDのくるみパン

★くるみパンが食べたくて~♪
LITTLE MERMAIDのくるみパンっと!

大きさが3サイズあるのですが、いつも一番大きいのを購入。
これが半日かからず無くなるから困ったものです(笑)
好きなのですよ・・・くるみパン♪

P1070769.jpg

P1070770_20160201235551f62.jpg


★昨日は朝から私は悪くないもん!のクレーム対応(原因は他の場所に)。
かえたん亭で仕事不可の日だったので、カラオケ屋さんにでも引き篭もろう♪と張り切っていたら(カラオケしながらPCが使えるのですよ!)、半日クレーム対応で撃沈・・・結局仕事もカラオケも無くなった1日でした。

現在めっちゃ胃炎中。

P1290640.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/02 (火) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(6)
★かじぺた様
こんばんは♪
ありがとうございます~^^
個人ワークでも人と人の繋がりですから、色々ありますね^^;

くるみパン大好きなのです~♪
くるみも大好き!

かえたんむぎゅむぎゅして癒されてます~^^
【 2016/02/02 (火) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
くるみパンはこの形が多いですよね^^
美味しいです~♪

ほんとお仕事をしていると納得いかないことも多々ありますよね。
いざ先方からクレームが入ったら責任のたらいまわしなのですもの…。
先方にはとても真摯な対応をしていただいているだけに、心苦しいです。
責任の所在を明確にすることよりも謝罪を先にしてほしい私でした。
【 2016/02/02 (火) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
くるみパン美味しいですよね~^^
一番大きいのはうちわくらいの大きさかな?!25cmくらい??
大きい分、ふわふわの部分が多くて美味しいのですよ~♪

かえたん写真に時間をかけてしまうといつもご機嫌ナナメです(笑)
カメラ片付けた瞬間から元気になりますよ!
【 2016/02/02 (火) 】 編集
大変でしたねえ~・・・
そういうのって本当に
心のエネルギー減っちゃいますよね・・・
(;m;)
暖かくしてお大事になさってくださいね(^^*)v-238

くるみパン美味しそう!!!

かえたんちゃん可愛い!!!
存分に癒してもらってください(^v^*)
【 2016/02/02 (火) 】 編集
こんにちは^^
くるみパンってどこも同じ形なのかな・・
近くのパン屋さんのくるみパンも
こんな形です^^
美味しいですよね♪

お仕事してると色んな事があります。
納得のいかないことも・・
胃炎が早く治りますように。。
【 2016/02/02 (火) 】 編集
くるみぱん
美味いですよねえ
1番でかいって大きさどのくらいだろ??
でも美味いのは食っちゃいます(笑)
かえたんご機嫌ななめでしたか
拗ねてるとこもかわいいって・・・得ですね~^^
【 2016/02/02 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA