たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

2つのカラムーチョ

★辛いものはあまり食べない私だと思うのですが、カラムーチョ好きなのです。
で、いつものカラムーチョの濃い味を見つけたので。

P1050832.jpg


★そしてなんとこちらは堅め食感なのですよ~!
堅あげが好きな私にはぴったりなカラムーチョ。
問題はファミマ限定・・・かえたん亭ファミマ遠いのよね。
なので滅多に食べられないカラムーチョでした!(その前にカラムーチョ滅多に食べないかも、基本はのり塩派ですしね^^)

P1050675.jpg


★かえたん昨日は元気印♪
私はヒトカラ引き篭もり・・・なのだけれど思うように声出なかったよ^^;
やっぱりメンタルかなぁ。歌は正直だ!

今日は女子会(笑)女子なのですよ・・・一応?

P1290625.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/06 (土) 】 食べ物:じゃがいも菓子 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんにちは♪
のんさま地方はファミマ強し…なのですね!
かえたん地区はローソンが強いかな?
かえたん亭から一番近いのは北海道のコンビニ、セイコーマートなのだけれどね^^;
ファミマはあまり無いの。ミニストップは存在さえ見たこと無いです。
コンビニ限定も多い時代なので、旅行に行ってもついつい立ち寄ってしまいますよ☆
【 2016/02/07 (日) 】 編集
濃い カラムーチョ おいしそうですね〜
個人的には 濃い味が 好み なので
これは ためしてみたい!
コンビニ仕様の お菓子も 結構 いろいろ 出てますよね。
わたくしの 職場近辺 ファミマ だらけ です。
ローソンに 用事が あったのに 見っけ!と 思ったら 全部 ファミマ…
ふと 思い立って 周囲を 見回してみたら
目が 届く 範囲に 4件ほど ございましたです
【 2016/02/06 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA