たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

初めて見たもの

★先日(いつもご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい~;)ティアママさんから『初めて見たもの』が届きました♪
メールに初めて見たものって書いてあるので、ワクワクしちゃう私^^

その初めて見たものはと~ってもステキな「しあわせのお茶」でした!

P1080209.jpg


★「浮きいちご」と名付けられたお茶は、国産の猿島烏龍茶に栃木産のフリーズドライのいちごを浮かべていただくの♪
私のツボを付くこのステキさ!
おいしくてかわいくて感動のお茶ですよ~^^
甘酸っぱくておいしいです♪

P1080210.jpg


★かわいい「日光ラスク」も^^

P1080212_20160212011312ef0.jpg


★あまりにもかわいくて、1つ1つパッケージの写真を撮る私(笑)
お味もとってもおいしかったです!

P1080215_20160212011334035.jpg

P1080216.jpg

P1080217.jpg


★またまたおいしい柑橘もたくさんいただいちゃいました!
今シーズンはシークワァーサーがいっぱい♪
初めていただいた時は少しだったのを思い出しながら、樹の成長を嬉しく思う私です。

P1080218.jpg


★かえたん大興奮のごはんの友もねっ!

ティアママさんいつも本当に嬉しいご馳走をありがとうございます♪
お茶がツボすぎて大興奮でした!
ラスクもおいしかったです~^^

P1080211.jpg


★昨日の愚痴にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
情に弱い私なのでどうなるかはなんとも言えませんが、良い方向に持ってゆけるようにNOをちゃんと言えるよう前向きに頑張ります。
そろそろメール地獄から脱出して余暇時間が欲しいですが(笑)
でも昨日は久しぶりにたびねすよりの余暇時間を使えたよ!
大好きな六花亭さんの記事が公開になったので、気が向いたら覗いてみてください^^

P1300335.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/12 (金) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(2)
★タフィー104様
こんばんは♪
ティアママさんから初めて見たものを送るね…とメールが来たのです^^
ワクワクですよね!
お茶といちごが大好きな私のお家にステキなお茶とおいしいラスクが届きました♪
どちらもとってもかわいくておいしいです^^
かえたんもふりかけご飯にご機嫌でしたよ♪
【 2016/02/14 (日) 】 編集
さすがティアママさんのセンスですね
うきいちごのお茶なんて杯目て見ました
どれもパッケージがオサレですねえ
見た目でも○です
ちょっとウキウキするプレゼントでしたね^^
【 2016/02/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA