たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

白えびポテチ…と色々なポテチ

★昨日テレビを見ていたら「白えび」のカルビーのポテチが!
先行販売のものを先日食べたばかりだったのですよ~^^
以前富山で食べた白えびチップスのお味に似ていました。
なので、白えびなのだと思います♪

・・・だってね、そんなに白えびを食べたことないので白えびの味がよくわからない。
白えび本体も食べたいね^^

P1080386.jpg


★食べたポテチの写真がまだあるので一緒に^^;
これは秋かな?ア・ラ・ポテトのしょうゆ味。

P1070616.jpg


★じゃがビーの柚子胡椒も食べたよ。

P1050699_2016021322320404a.jpg


★たまにはカルビーじゃないものも。
「上辛」柚子胡椒味・・・コレは私の好みじゃなかった1品。
好みそうなパッケージだったのになぁ。細切りじゃない方がよいみたいです^^

最近は甘い系のポテチ売っているけれど、どうなのでしょうね?
あまり得意じゃなさそうで買ってないのだけれど^^;
チョコがけは意外とおいしいので、案外いけちゃったりするのかな?!

P1070063.jpg


★今日は支笏湖へ撮影を兼ねたおでかけなのですが・・・雨。
これで撮影できなかったら、手持ちから譲渡しなければならないのよね。

かえたん地方にまだ雨は早いと思うのですよ。

P1080361_201602132229382c0.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/14 (日) 】 食べ物:じゃがいも菓子 | TB(-) | CM(6)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
味がわかるまで白えびを食べてみたいです^^
エビと名の付くものは好きだと思うのですよね♪
柚子胡椒も大好きです^^
香りが良くておいしい薬味ですよね!
なのでゆずこしょう味にも弱く、見つけると買ってきてしまいます。
【 2016/02/14 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
白えびの味がよくわからないですよね!
食べたことは一度だけあるのですが、かき揚げになっていたので、白えび本来の味はよくわからない私です。
かき揚げは上品でおいしかったですよ^^
なので今度は白えびを食べなくては…です!
【 2016/02/14 (日) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
週末にコンビニに立ち寄ったら売っていたので連れて帰ってきました♪
九州限定のしょうゆ味も気になりますよね!
カルビープラス新千歳空港にあるのですが、往復2000円以上かかるのが難点;
買えるチャンスを見つけたら絶対食べてみようと思います!(時々ご当地ポテチを売る日があるので、そこがチャンスかなっと)
ポテチはおいしいですよね~♪
【 2016/02/14 (日) 】 編集
私も「白エビ」の味が分からないなぁ~^^
白エビを食べたことはあると思うけど、覚えていないし^^;
それより「ゆずこしょう」の方が好みかもぉ~♪
【 2016/02/14 (日) 】 編集
ポテチもめまぐるしく出ますねえ
しろえび気になる~
たしかに白えびの味ってわからない・・・
エビとのちがいが・・・(笑)
【 2016/02/14 (日) 】 編集
のんさま家も 見てました!
もうすぐ 発売かと 思いきや
もう 召し上がってたのですね〜 さすが ですっ。
わたくし 九州限定の しょうゆが 気になってて…
期間限定で 原宿とかで 売り出すって 言ってたので
買いに 走ろうかと 思ってるんだけど 行けるかなぁ〜
【 2016/02/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA