たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

私とかえたんのバレンタイン

★昨日はバレンタイン!
年に一度のチョコの祭典です~♪

今年は私にもチョコが届いたのですよ!それもとってもステキなチョコが♪♪

P1080392.jpg


盛幸タクシー様からゴディバ様をいただいてしまいました!
このとってもかわいいケースが欲しくて欲しくて、数年間毎年購入を悩んでいた私。
小包を開けた瞬間からテンションMAXでした!
もちろんゴディバ様ですのでお味も間違いないのです^^
あま~くておいしくて幸せ。
1粒ずつ大切にいただいています^^

P1080396.jpg


★こんなかわいいチャームも付いているの!知らなかったです!

P1080394.jpg


★かえたんにもバレンタインのチョコ&おやつが届いたのですよ♪
ちゃんとかえたん用・・・と書いてありました。
書いてなかったら私のお腹の中に入るところでしたよ(笑)

P1080387.jpg


★調子を崩していた私とかえたんのためにお届けしてくれた気持ちがとても嬉しいです。
いつも見守っていてくれてありがとうございます^^
かえたんも私もちゃんと前を見て頑張りすぎず頑張って進みますね!

お守りも2つ♪
どちらも私のものであり、かえたんのものであります^^

P1080388.jpg


★ルピシアさんの沖縄限定紅茶と私の大好きなダージリンも♪
先にパイナップルの香りのお紅茶をいただいていますが、すごく良い香り^^
今すぐ沖縄に飛んでゆきたくなります~♪

私は本当にしあわせものですね^^
嫌なこともどうしたらよいのかわからないこともいっぱい襲ってくるけれど、それ以上のイイコトに包まれて生きています。
いつも愚痴に付き合ってくれるたくさんの皆様も本当にありがとうございます。
毎日頑張る力をもらっています!今日も明日もがんばるよ。

かえたんは色々なことポジティブに考える子なので今日も元気印です^^

P1080390.jpg


★昨日は支笏湖へ。
猛暑の為(主催さんのお言葉)危険がある為、氷像の中には入れません。

残念・・・でしたが、まつり実行委員会の皆様が本当に申し訳なさそうに来場者1人1人に接してくださる姿が心苦しくて、お天気なのだから仕方ないですよ、と言う気持ちでいっぱいでした。
そんな支笏湖のまつりを支える皆様が大好きです!

P1340503.jpg


★かえたんは留守番でしたが、ワンコの入場も可能ですよ!

P1080354.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/15 (月) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(4)
★タフィー104様
こんにちは♪
ゴディバさんにニャンコチャームが付いていました!
かわいいですよ~♪
この容器がとてもステキでずっと気になっていたので、嬉しかったです^^
もちろんチョコもおいしいです~♪
お紅茶と一緒に大切にいただいています^^
【 2016/02/16 (火) 】 編集
えええ
ゴディバにこんなんあったんですか
猫チャーム
知らんかった・・これだけ欲しかったなあ
欲しい物をいただけるってほんと、幸せです^^
【 2016/02/16 (火) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
盛幸タクシー様ご夫婦は本当にいつも見守っていてくれる優しいご夫婦です^^
私が辛いときにはいつも手を差し伸べてもらっています。
ゴディバさまのチョコレートはケースもオシャレでテンションが上がります♪
何を入れておこうかな…考え中^^
ルピシアさんの缶もキレイに開封して小物をしまっておこうと思います^^
【 2016/02/15 (月) 】 編集
こんにちは~
わぁ~、素敵^^
ケースもオシャレです(*^_^*)

盛幸タクシー様って、なんて優しい方なんでしょう♪
ルピシアさんの紅茶も美味しそう~
うささんもかえたんも嬉しいバレンタインでしたね^^

【 2016/02/15 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA