たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

いぬ泥棒(ガチャ)

★あちこちのペットブログ様でお見かけしていた「ねこ泥棒」。
昨日チカホを歩いていたらガチャのイベント開催中で、そこにありました!
もっと欲しいねこ頭巾やふなっしーは無かったのだけれどね。
でも、念願の「ねこ泥棒」です♪

ガチャはハマルと揃えたくなるので1度だけくるんっと。
青い唐草模様の頭巾が当たりました。
緑がよかったなぁ・・・とかは、思わないようにしよう(笑)

P1080487_20160218234442d42.jpg


★しかし、かえたん全然乗り気じゃなく全く付き合ってくれないの。
時刻も遅くで家の中が薄暗くて撮影は断念。
自然光の入る午前中のかえたんご機嫌の時間帯を狙ってみようと思います。

・・・が、少しは試し撮りをしたので、「いぬ泥棒」です(笑)

P1080495_2016021823471251a.jpg

P1080509.jpg

P1080498.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/19 (金) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(8)
★タフィー104様
こんにちは♪
かえたんめっちゃ嫌そうにしてくれますが、飼い主とても喜んでいます(笑)
こりガチャを回してしまうご家庭はどこも似たような光景が繰り広げられるのでしょうね^^
それにしてもかわいいです「ねこ泥棒」♪
ねこ頭巾ちゃんとふなっしーなも出会いたいです!
【 2016/02/22 (月) 】 編集
猫泥棒
ゲットですね
なかなか思うようなのに当たらない
でもちゃんと唐草当たるの凄いです
かえたんは少々嫌そうですが・・・
どこの子もオンナジですね(笑)
【 2016/02/22 (月) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
赤ずきんちゃんかな?かわいいですよね~!
ふなっしーシリーズもかわいいのですよ~♪
欲しくて仕方ないアイテムの1つです^^
のんさまも似合いそう~♪赤ぜったい似合うね、のんさま^^

バーモンドカレーの甘口と中辛の中間もおいしそうですね~^^
ちょっとだけ辛いバーモンドカレーな感じなのかな♪
あのテレビ見ちゃってから、のりたまも食べたい私です(笑)…ポッキーは最近食べたから大丈夫なの^^ガリガリ君の桜餅も気になるよ~!
【 2016/02/19 (金) 】 編集
ええっ これ ガチャ なんですかっ。
最近の ガチャって すごいんですね〜
さっそく ググって みました… のんさま 赤 かぶせたいなぁ。
↓ ご想像な 通り カレーも 見てましたよ〜 えへへ。
のんさま家は その昔 甘口と 中辛を 混ぜてましたっ
【 2016/02/19 (金) 】 編集
★かじぺた様
こんばんは♪
緑の唐草模様欲しいですよね(笑)
豆しぼりもかわいいです!
でもせめて違う柄がよかったですよね。
王子様達にはちょっと小さいですよね^^;
少し大きめ目のいぬ泥棒も発売してくれるといいのにね!
現在ふなっしーを探してガチャコーナーを見つけるたびに覗いている日々です。
【 2016/02/19 (金) 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
かえたんお洋服も被り物も拒否の子ですから^^;
でも飼い主的にはたまぁに付き合って欲しいものです(笑)
いつも、また写真とるの?ってお顔して嫌そうにつきあってくれるんですよ^^;
【 2016/02/19 (金) 】 編集
ああっ!!
かえたんちゃん犬ドロボウ、かわいいっっo(≧∀≦)ov-238
そうそう!!
私も緑の唐草模様が欲しかった~~!!
でも、良いじゃないですかーー!!
私なんて、同色同柄の豆しぼり2つでしたよ~(;m;)
しかも、それが最後の2つだったし・・・

家のわんこにはでか過ぎるので
母と、母のねこ友達に差し上げました(^^;)\(笑)
【 2016/02/19 (金) 】 編集
確かにあまり乗り気では無いようで ・・・

かえたん 我慢の顔ですね (笑)

【 2016/02/19 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA