たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

雪景色と桜景色

★外はまだ雪景色ですが今月も今日で終わり・・・と、言うことで2月中にツイッターに載せたり載せなかったりした写真の一部をご紹介。

02P1080357.jpg


★東急デパートの1階入り口が桜色でキレイだった日。
まだ咲いているのかな?
この日を最後に札幌駅周辺ご無沙汰なのです。

02P1080549.jpg

02P1080544.jpg


★辛辛魚・・・なる本気で辛いイースタントラーメン(笑)
を撮らせてもらいました!
私はここまで辛そうなのは食べないかな^^;

02P1080340.jpg


★いつもの焼肉屋さんのランチ~!
限定15食のサガリステーキにありつけた日♪

02IMG_20160219.jpg


★写真撮っていいよ~って言うから撮ったのはいいのだけれど、撮るだけとって困っているMilesのヲタ系戦利品(笑)

02P1080376.jpg


★そんなこんなで明日から3月、早すぎる~!
ここを更新しないと私が忙しいのでは?と思われそうなのですが、ただいま余暇時間でゲーム攻略中なだけですのでご安心を♪

P1330910.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/02/29 (月) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(10)
★n a n a様
こんにちは♪
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

この季節は重たい雪なので、たくさん降ると大変ですよね。
前回の大雪はこちらも積もりましたがお手柔らかなほうだったと思います。
交通機関にも私は何事もなく乗れていました♪(一番ひどい時は自宅勤務の日だったのでラッキーでした!)

大雪が何度か続いて春ですね^^
あたたかくなる季節が待ち遠しいです。
桜までも2ヶ月切りましたし、日々楽しみに過ごしましょう♪
【 2016/03/05 (土) 】 編集
★k-24様
こんにちは♪
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

北海道の暴風雪ですが、私の住んでいる辺りはお手柔らかだったので大丈夫です^^
かえたんは音が怖かったみたいですが^^;

デパートのエントランスは一足早い春色でキレイでした~♪
桜の季節が1年で一番大好きです^^
ステーキラッキーでした!これで1080円なのですよ☆
【 2016/03/05 (土) 】 編集
★bongo様
こんにちは♪
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

来年こそ!雪まつりシーズンお待ちしています^^
外は寒いのですが、室内はあたたかいので(あたたかすぎるらしいです)、意外と暑いかもしれません。
私も寒いのは苦手です~^^;春が待ち遠しいですよ^^
【 2016/03/05 (土) 】 編集
★かじぺた様
こんにちは♪
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

デパートのエントランスが華やかに桜で彩られていたので、写真を撮ってみました。これ、すべて本物の生花なのですよ^^
辛そうなラーメンは私は麺1本で終わりましたが、サガリステーキはおいしかったです!

先日の暴風雪は、かえたん地区は吹雪いていたものの何事もほぼなく過ぎ去りました。
かえたんが風音と雷に終日びっくりしていたくらいかな。
このときは北海道だけではなく、全国的に大荒れだったようですね。
春の前の嵐かな?と思っています^^

ご心配とお心遣いありがとうございます^^
いよいよやってくる春が待ち遠しいですね!
【 2016/03/05 (土) 】 編集
★sae様
こんにちは♪
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

3月に入りましたね!
今月末には雪なくなっているのかな?と思うとワクワクします♪
ほんと、あたたかくなったら何をしましょうかね^^
楽しみです~!
【 2016/03/05 (土) 】 編集
こんにちは!
かえたん、可愛いですね~♪
青森は3月に入ったら、急に雪が積もり、吹雪いています。
北海道もすごいとか…。
卒業式シーズンになると、例年、急に雪が降ります。
卒業を祝っての雪なのか なんなのか…。
デパートの桜色も、とっても綺麗ですね~。
外が吹雪いていると、こんな春めいた色が恋しくなります~。

【 2016/03/02 (水) 】 編集
今日、北海道は、すごい吹雪だと聞きました。
大丈夫でしたか?
東京も、風がぴゅーぴゅーで、とっても、寒かったです。

デパートのエントランスは、華やかで春ですね~♪
早く、あったかくなってほしいなぁ

ステーキ、ラッキーでしたね♪
ボリューム満点!
【 2016/03/01 (火) 】 編集
おはようございます
一度は行ってみたい冬の札幌
なのに昔から寒いのが苦手です
今シーズンこそって迎えた冬だったけど 
今日から3月 もう春が来ますね~
来年こそ雪まつり行きます (笑)
【 2016/03/01 (火) 】 編集
こんばんは~(^0^*)ノ
真っ白な雪景色からピンク一色の桜の競演(^^*)
素敵ですね~~!!
辛そうなラーメンもお肉も戦利品も素敵~o(^∀^*)ov-238
荒ぶってるかえたんちゃんも可愛くて素敵(´∀`*)v-238

なんか、そちら
ものすごい暴風雪だそうですが大丈夫ですか?
こちらは今日は雷が鳴ってものすごい雨が降って
晴れて・・・を3回繰り返して
今はすんごい風が吹いてますけど(^^;)

北海道、特に札幌近辺は
外出を控えたほうが・・・って言われてるほどの
猛吹雪みたいじゃないですか??
慣れてらっしゃるから大丈夫だとは思いますけど
くれぐれも気をつけてくださいね(^^*)v-238
【 2016/02/29 (月) 】 編集
こんにちは^^
雪景色も桜景色もとっても綺麗です~^^
今日で2月も終わり、
大好きな春がそこまで来ていますね^^

暖かくなったら何をしようか~楽しみですよね^^
【 2016/02/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA