たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

眼圧検査の結果(20160307)

★かえたんの眼科通院11回目。
ギリギリまで仕事をしてしまってダッシュで眼科に行かなければ行けない状況になってしまったのに、道がこんな感じの今日の札幌。
あったかいですよ~♪
ちょっと早い気もするけれど、このまま融けちゃえ!と思ったり願ったり。

P1080603.jpg


★今日は精密検査もアリの日ですが、前回といろいろ変わらず。
眼圧は問題の右目は17。前回より少し高め。左目は14。

薬継続、次は23日11時から。
メモ兼ご報告でした!

P1080602.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/03/07 (月) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(6)
★さえ様
こんばんは♪
おかげさまで、かえたんの眼圧落ち着いています^^
朝と夜の8時台は目薬タイムです(笑)4種注します。

ここ数年は毎年変な気候ですものね、少しずつ暖かくなるのも早くなっているような気もしてしまいます。
北海道は毎年3月に大雪の日があるような気がします、そして暖かい日もあって少しずつ雪が無くなって春を迎えます^^
今時期は道が悪くて散歩にならないので家の中で元気ありあましているワンが1匹居ますよ(笑)

ハル君のためにも私たちのためにも、今年は猛暑にはなりませんように…。
【 2016/03/08 (火) 】 編集
良かった、かえたんのオメメ今回も落ち着いて
いるんですね(^^ きっと、うささんと二人三脚で
目薬頑張ってるおかげだね♪

ちょっと前に、道南で大雪!なんていうニュースを
やっていた気がするけど、今は雪も落ち着いて
いるんですね。こちらも例年より暖かくて、
今から夏が怖いの。猛暑じゃないかと…(>_<)
【 2016/03/07 (月) 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
雪も融けて通院が楽になる日が待ち遠しいです。
かえたんの緑内障は一生のお付き合いなので、のんびりと構えたいと思います
【 2016/03/07 (月) 】 編集
あともう少しですね!
うささんもかえたんも 頑張ってね♪
【 2016/03/07 (月) 】 編集
★bongo様
こんにちは♪
おかげさまで眼圧落ち着いています、ありがとうございます^^
ルー君も23日ですか?!同じ日ですね^^
お互いに経過が順調でありますように。

今日はこちら的にはあたたかいのですよ!
8度まで上がったとか?!
明日もあたたかいようなので一気に雪解けが進みそうです^^
見た目的にあたたかな春らしい景色になるのは4月下旬です。
【 2016/03/07 (月) 】 編集
こんちわ
その雪をみて
「あったかいですよ~♪」が理解できない
寒がりおっさんです(^_^;)
眼圧落着いてますね
次回23日? ルーも23日でした (^_-)
【 2016/03/07 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA