たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

帰ってきた!

★突然なのですが・・・相方がかえってきました!
でも実家で過ごしているので、まだかえたんとは再会していないのですが。

10日くらいしたら埼玉に戻るかもしれない予定らしい。
いろいろと仕事のことがいろいろとあるので仕方ないのですが。

昨日は1時間くらいしか会う時間は無かったのでとりあえずケーキを食べる(笑)
今日は確定申告のひま~な時間待ちに付き合ってもらえそうです♪
明日は歌いに行く予定♪♪

・・・で週末は仕事します;;なんかいつもギリギリだなぁ私^^;

P1080625.jpg


★昨日はAxes femmeで春物のコートを買ってきたよ~♪
もう少し若かったらピンクのレースがふんだんに使われたコートが欲しかった。
試着したら非常に残念でした^^;

P1080347.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/03/10 (木) 】 相方 | TB(-) | CM(8)
★n a n a様
こんばんは♪
少しの間ですが相方が帰ってきました☆
こちらも道路の大分雪は融けましたが、ご近所の農場はまだ雪景色です。
暖かい日に一気に融けて、寒い日に凍ってを繰り返している季節です。
春はすぐそこ…そんな感じです^^
青森も似たような感じなのでは?と思っています。

春物のコート古いものを処分したので、今年は新しくしました♪
新しいアイテムは身につけて歩く日が楽しみです^^
でも…残念ながらあまりオシャレではないと自分では思っています^^;
【 2016/03/11 (金) 】 編集
★k-24様
こんばんは♪
ここのケーキ屋さんはゆっくり過ごせることもありお気に入りです。
季節のフルーツケーキをいただくことができます^^
今回は10日くらいの滞在予定なのですが、楽しく過ごしたいと思います♪

Axes femmeお値段もお手ごろでかわいいですよね~!
私も無理がある年代なので、シンプルな素材とともに着合わせています^^
春のカットソーもかわいくて買おうかどうしようかお悩み中です♪
私の中のk-24さんのイメージにぴったりなお洋服のデザインいっぱいです

【 2016/03/11 (金) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
確定申告、無事終了しました。
たいくつな順番待ち中に話し相手がいるだけでも快適になります^^
10日くらいで戻ってしまう予定は残念ですが、少しでも遊ぼうと思います♪

春がすぐそこに感じる日も増えてきたので、コートを新調しました。
着て歩ける気温になる日が楽しみです~^^
【 2016/03/11 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
かえたん昨日はテンション上がりすぎて下がらなくなり大変でした^^;
深夜2時近くまでがんばって遊ぼうとワンワンでしたよ。
今回は短めの滞在になってしまうのですが、楽しく過ごしたいと思います~^^
【 2016/03/11 (金) 】 編集
うささん、こんにちは。
相方さんと会えてよかったですねー。
かえたんのバックを見ると…、そちらはまだ雪景色ですか?
こちらはだいぶ雪が消えてきています。

春のコート、いいですね~♪
おしゃれにキメテ、街にお出かけですか!?(*≧∇≦*)
【 2016/03/11 (金) 】 編集
うささん、相方さんと会えて、心強いね^^
美味しそうなケーキ♪
楽しそうな会話が聞こえてきそう~

Axes femmeの洋服、かわいいよね~♪
私は、相当、無理があるけど、
カットソーを、買っちゃった^^
【 2016/03/10 (木) 】 編集
こんにちは^^
うささん、かえたん、色々悩み事があったから
数日でも相方さんの帰省は嬉しいですね♪
確定申告にも付合って貰えて良かったね^^

春のコートですか^^
ほんと、もう春ですものね♪
【 2016/03/10 (木) 】 編集
体調不良もあったから、嬉しいですねえ
うささんの元気もでそう!
こりゃ良いニュースだ
かえたんも逢えるの待ちわびてるもんね^^
【 2016/03/10 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA