たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ピザ食べ放題会開催!

★毎年ギリギリの私の確定申告ですが、今年は10日に提出してきました!
去年は2日前だったので、少し早くなったよ(笑)
・・・正直なこと告白すると、来週の前半は終日の仕事が入っていて行けないからなのだけれどね。
そういうことで、今年もギリギリなのでした^^;

話は変わって、我が家にナポリの窯のチラシが入りまして。
1枚目1200円、2枚目900円っていうクーポンが♪
私の好きなバジルのピザもリストに入ってるし、これは注文するしか!
・・・ということで2枚^^

これ一度に全部食べたのではありませんので誤解なきよう。
食べ切れなかった分はラップに包んで冷凍庫です~♪
解凍してオーブントースターで温めてたべるのですよ。
チーズをさらに追加して(笑)

P1080592.jpg

P1080594_201603120006245c3.jpg


★バジルチキン半額クーポンも同時使用可だったのでしっかりと注文♪
コレ食べすぎな画像ですね^^;

P1080596_20160312000725781.jpg


★ピザのクーポンもう1枚あるから、使用期限中にもう一度頼もうかなとたくらんでいます♪
久しぶりに相方に会ったかえたんは大喜びを通り越して大興奮でした^^;

P1080358.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/03/12 (土) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(8)
★かじぺた様
こんばんは♪
ピザ食べ放題しちゃいました!
お腹いっぱい食べて残りは冷凍庫~^^
私はバジルのピザが大好きです♪

かじぺたさん地方に雪が積もると大変そうなので、王子様と一緒にぜひ北海道へいらしてくださいませ。
かえたん亭のご近所のキャンパスは遊び場もいっぱいですよ~^^
【 2016/03/13 (日) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
エクストラチーズ派の私です♪
チーズ大好きすぎて^^
今月に入ってきたチラシにクーポンが付いていたのですが、のんさま地方も同じかな?!お得でしたよ^^
ナポリの窯、生地が薄くておいしいです♪
【 2016/03/13 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
書いておかないと一度に私の胃袋に入ったと思われそうですよね(笑)
さすがの私も2枚は厳しい^^;
ナポリの窯、おいしいのですよ。
タフィーパパさん地方にもできるといいのになぁ。

確定申告これからですか?!
私よりゆっくりな人がいるのはちょっと嬉しいような♪
今、来年は堂々とゆっくりできそうな不思議な気持ちになってます(笑)
がんばってくださいね!
【 2016/03/13 (日) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
ナポリの窯のピザおいしいですよね^^
薄めの生地が嬉しいです♪
かえたん、興奮しすぎて夜中にちょっと近所迷惑しちゃいました^^;
嬉しかったみたいです!
【 2016/03/13 (日) 】 編集
こんばんは~(^0^*)ノ
わーー!!まさにピッツァって感じのピザですね~(^^*)
おいしそ~~~!!!

かえたんちゃん、元気いっぱい走ってますね(^^*)
家の犬たちにも雪、見せてやりたいなあ~~v-238
【 2016/03/12 (土) 】 編集
どちらの ピザも おいしそうだっ!!
さらに チーズを 追加…ってのが また いいですね。
ナポリの窯 まだ いただいたこと ないんですよ〜
チラシに クーポンが ついてることが あるのですね。
のんさま家にも たまに 入ってくるなぁ… 今度 チェックしてみます!
【 2016/03/12 (土) 】 編集
びっくりした~
一度に食ったかと(笑
ナポリの窯 こっち無いんですよお
残念
あ。。もうお確定申告終わった?
ワシ、これからじゃ
【 2016/03/12 (土) 】 編集
こんにちは♪
ナポリの窯のピザ、私も、大好きです!^^
美味しいですよね~*^^*~♪
嬉し過ぎて大興奮、かえたん、ヨカッタね!!^^
【 2016/03/12 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA