たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

さようなら埼玉県

★相方のお話。

詳しいことは書けませんが、今月埼玉県から引っ越すことになりました。
今まで、埼玉で遊んでくれた皆さまになかなかお会いできなくなるのが寂しいです。
そして、私も相方とは今までのようには過ごせなくなります。

全ては相方が決めた道なので応援しますが・・・正直今は寂しい気持ちが勝っています。
まずはご報告まで。
特に親しくしていただいた皆さまには個別にメールをいたしますが、今週いっぱい待っていてください。


★私は埼玉県大好きですよ~!北海道と沖縄と埼玉県ですから(笑)
ほんと、人があたたかくて食べ物もおいしくて、のんびりした部分もあって、大好きです。

今日はこの春最後の相方の顔を見てきますっ!

P1340536.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/03/16 (水) 】 相方 | TB(-) | CM(10)
★sae様
こんばんは♪
相方は4月から福岡県民になります。
今までのように長期休暇のある仕事ではなくなるので、お盆とお正月のみの帰省になりそうです。

私は飛行機に乗って会いに行くこともできますが、かえたんは寂しくなりますね^^;
相方とかえたんが会える1つ1つの区切り、みんなが元気でいること願う私です。
【 2016/03/16 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
今まではちょっと変わった社会人だったのですが、普通の社会人を経験してみるそうです(笑)…なのでお盆とお正月しかこちらに戻らなくなるの。

それにしても勤務地、関東圏だと思っていたら九州勤務で私も相方もびっくりでした^^;
【 2016/03/16 (水) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
ありがとうございます、私は大丈夫です。

関東圏内だと信じていたので、私も相方も驚きました!
お仕事ですし仕方ないですね^^;
【 2016/03/16 (水) 】 編集
★南国のペンギン様
こんばんは♪
私も相方も関東圏だと信じていました。
6月の航空券は手配済みなくらい(笑)

今度の勤務地は北九州市なので北海道からはちょっと距離ができます。
そして、カレンダー通りの勤務になるので、お盆やお正月しかこちらには戻ってこなくなります。
少し寂しいですね^^;

今はいろいろと深いことは考えることができないので、しばらくは時間に身を任せて過ごそうと思います^^

※メールありがとうございました!お返事もう少しだけお時間ください。
【 2016/03/16 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
今度は福岡県に。
ちょっと遠くなりますね。
しっかりとした未来のビジョンがあり、自分の進む道を選んでいるので、見守っています。
でも…頻繁に行ける距離じゃないのが^^;少ししょんぼりです
【 2016/03/16 (水) 】 編集
こんにちは^^
相方さん、引っ越しですか??
今までのように過ごせなくなるって・・
うささん、かえたんも寂しいですね。
【 2016/03/16 (水) 】 編集
新天地で 気持ちも 新たに スタート… かな??
第一歩を 踏み出せる 相方さんと
それを 支え 応援してる うささんを
のんさまと 一緒に 応援してますね〜
【 2016/03/16 (水) 】 編集
えっ・・??と、驚くばかりです
元気だしてくださいね!としか
書けず・・ゴメンナサイ・・(__)・・・・・・・
【 2016/03/16 (水) 】 編集
えっ??
相方さんのお引越しは東京か関東圏内かと思っていました・・・
うささんも突然で驚かれたでしょうね。ビックリです!!

福岡での新しい生活を決意された相方さんと
環境の変化を受け入れて相方さんを応援しようと
決意された優しいうささんを応援しています。

今日は相方さんのお顔、沢山見て沢山お話して下さいね。
頑張れ!!うささん!!

【 2016/03/16 (水) 】 編集
埼玉から引っ越し
どこに行くんですかね・・?
でもきっと考えあってのこと
しっかり応援しないといかんもんね
【 2016/03/16 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA