たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

相方の春の帰省終了

★今日で相方の春の札幌帰省終了、14時ごろの飛行機で北海道を旅立ちます。
埼玉に戻るのか?というとちょっと違って、山形へ家族で過ごすためにおでかけ。
なので私と会うのは昨日が最後でした。
かえたん亭でご飯を食べて、カラオケをして、特記することのない1日で終了でしたが^^;

今回の滞在は8日間。
次に戻るのはきっとお盆に1週間くらい。
相方はこの春から福岡県で普通の社会人になります(笑)
なのでそんなに頻繁には会えなくなるのね。
仕方ないよね・・・今までがちょっと変だったのだから^^;

それにしてもまさかの九州で(相方も関東だと信じていたから二人でびっくり!)、6月に取った関東行きの航空券必要なくなっちゃったよ。しょんぼり・・・。
スカイバーゲン45で取っているから払い戻しできないのコレ;
キャンセルだけしておかないとね、BLに載って航空券取れなくなったら困るから。

福岡は遠いけれど唯一の救いが新千歳からスカイマークが飛んでいることかな。
なくならないでね・・・と願うばかりです。

P1080697.jpg


★かえたんは相方が大好き。
次に会うのはお盆、どうか目が見えて元気いっぱいのかえたんのまま会えますように。
そう願う私です。

おまけの3月後半の相方。
北海道-山形-埼玉-福岡-埼玉-福岡・・・超ハードだ!

P1060238.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/03/17 (木) 】 相方 | TB(-) | CM(6)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
便利な時代になりましたものね、今までとそんなに変わらないかもしれないですし、九州に行くのは楽しいと思いますし、前向きに過ごしたいと思います♪
【 2016/03/17 (木) 】 編集
うささん、負けるな、がんばれ!(>_<)
時間と距離なんて、一っ跳びだから!
きっと、今までとは違った楽しみが見つかるよ♪
【 2016/03/17 (木) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
ちょっと複雑です…福岡はとっても良いところなのだけれど。
飛行機もスカイマークがあるから早く航空券手配すれば、羽田とほぼ変わらない価格で取ることも可能なのだけれど。
将来のこともありますし、仕方ないですね^^;
かえたんと会えるのが年2回になっちゃうから、その区切りごとかえたんの健康を願う私が居ます^^
【 2016/03/17 (木) 】 編集
こんにちは~
う~ん、なんか複雑・・
福岡も良い所だけどね・・

今までのように過ごせないのがちょっと寂しいですね。
でもね、また新たなスタートって事で^^
飛行機ならひとっ飛びだしね^^

【 2016/03/17 (木) 】 編集
★タフィー104様
こんにちは♪
私もびっくりです~!今度は福岡県のようで^^;
とりあえずスカイマークが飛んでいてよかった!とほっとしています。
JALとANAだけだったら、お高くてなかなか行けなくなるところでした(笑)
滞在中はのんびり南を攻めようと思います^^
ありがとうございます~!
【 2016/03/17 (木) 】 編集
びっくり
関東にだとばっかり思ってた
福岡ですか
でも、考え方に寄ってたら、また違うとこにいけるし
飛行機だったら却って早いかも!!
楽しみでもあるよ~!!
がんば!!
【 2016/03/17 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA