たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

冬から春へ向かう3月の写真

★3月も今日でおしまい、明日から4月ですよ!早すぎる・・・。
と、いうことで今月ツイッターに載せたり載せなかったりした写真の一部をご紹介。

03P1080766.jpg


★これは・・・・・・・・・・・没。
せっかく撮ったし整えたしここに貼っとく(笑)
2月末、まだ雪景色の百合が原駅。

0320160331.jpg


★そして一気に飛んで3月中旬の北大農場。
かえたんの通院時の1枚。
3月、かえたんの症状は進行しちゃったね。
4月は進行が止まりますように。

03P1080744.jpg


★3月26日北海道新幹線開業!
プロ野球も開幕しましたね♪
今年もかえたん亭では結果だけ応援隊です(笑)
終盤になるとリアルタイムで見ていることも多いのだけれどね!

03P1080757.jpg


★ここ最近はフキノトウが顔を出し、苔は緑色に。
少しずつ春が近づいてきています^^

03P1080724.jpg

03P1080746.jpg


★これは昨日の1枚。
Rainbow~♪キレイに半円でした!
イイコトありますよ~♪(きっと)

03P1080768.jpg


★スモークチーズのパンおいしかったなぁ・・・私も作ろうかな(笑)
花より団子は相変わらずですが、3kg増えた脂肪を落とすべくなんとなくダイエット。
現在10日で-1kgってところです。先は長い。

ああケーキが食べたい!!!心の叫びでした!

03P1080672.jpg


★かえたんの4月は眼科と健康診断と予防接種。
体力持ってくれますように・・・毎年予防接種のあとは体調崩すので心配。
目の悪化だけは避けたい、絶対避けたいよ。

かえたん亭のBGMが3日前くらいから懐かしのmoveでして賑やかです♪
でもこれノリが良すぎて作業には向かない^^;
頭文字Dで知っている人いるかな?!

P1080705_201603302341581af.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/03/31 (木) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(6)
★ソフィー様
こんばんは♪
昨日は雨上がりにキレイな虹に出会いました。
いよいよ4月、春がやってきますね^^
色鮮やかな季節ももうすぐそこ、楽しみです♪
桜が咲く頃にはソフィーさんのお仕事も体調も落ち着いていますように…。
【 2016/04/01 (金) 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
昨日は虹に出会いました!
イイコトあるといいなぁ~♪と思いながらのんびり一日を過ごしています^^
かえたんが元気でいてくれることが一番のイイコトですね♪
最近目の調子がイマイチなので、復帰してもらいたいです。
目標は-3kgなのであと2kgがんばりますっ!
move自体がマイナーで知っている人はほとんど頭文字Dと言うアニメからなのです。(私は違うのですが)
【 2016/04/01 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ほんと早いですよね!もう4月、1年も4分の一終わってしまいました。
何もしていない…そんな気持ちになってしまいます^^;
かえたんにとっては魔の4月、無事乗り越えて欲しいです。(毎年体調崩すのですよ~;)
5月はいっぱいお花見におでかけしたいですしね^^
【 2016/04/01 (金) 】 編集
優しいお返事をありがとうございます


きれいな虹の写真に元気をいただきました
明日から4月
だんだん春が近づいてきます
かえたんにもうささんにもステキな春が訪れますように
【 2016/03/31 (木) 】 編集
こんにちは!
どっちの虹も綺麗ですねーヽ(*^^*)ノ
かえたんが元気でいますように☆
10日で-1キロ、すごいですねー!
私もダイエットしたいな(と言ってるだけでやってない)。
頭文字Dは分からないですー。
【 2016/03/31 (木) 】 編集
早いですねえ
もう4月に!
あっという間でした~
季節も変わるし心機一転!!
と、いきたいことですね~^^
暖かさがかえたんにいい影響になるといいなあ
【 2016/03/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA