たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

抹茶チョコレートたち

★今日は最近食べたチョコレートの中から抹茶味のものを。
ダイエットなんて言っているのですが、食べていますチョコレート!
さすがにケーキは控えているのだけれどね(食べていないのではなく控えているのです)。

グリコの和織り抹茶、これおいしかったなぁ♪
チョコと抹茶と甘さのバランスが私好みだったよ^^

00P1080754.jpg


明治のリッチマッチャビスケット。
これ100円ショップで入手♪ラッキーです!
3箱くらい買いだめしたよ^^
オレンジもあった~!けれど昔に写真載せた気がするので割愛。

00P1080590.jpg


おまけの森永の抹茶あずきケーキ♪
なかなか痩せない理由がわかるような気がする・・・^^;

01P1080733.jpg


★ただいまお腹がぐるぐるぐる~・・・としています。
甘いものの食べすぎ?
最近は控えているハズなのですが昨日はちょっと食べ過ぎたかも^^;
起きたらきっと良くなっているでしょう♪

P1340552.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/02 (土) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(6)
★タフィー104様
こんばんは♪
抹茶チョコシリーズいろいろ売ってますよね~!
新しいものを見かけるとついつい手にとってしまいます(笑)
そしておいしい♪
レモンも好きですよ~^^
【 2016/04/04 (月) 】 編集
うささんの影響か
最近抹茶チョコよく食ってる
また、美味いんだよな、これが
種類多すぎで、食べ過ぎる(笑)
【 2016/04/04 (月) 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
リッチビスケットシリーズおいしいですよね!
100円ショップに売っていたのでまとめ買いしちゃいました☆
一時期バナナもあったのですが、期間限定だったらしく食べ損ねたまま。
後は口に入れてみました♪私はいちごが一番好きです^^

かえたんの診察の緊張でなんだか落ち着かない日々です。
気にしても気にしなくても診察までの時間は一緒なのにね^^;
月曜日行ってきます!
【 2016/04/02 (土) 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
グリコの抹茶チョコおいしかったです~!
高級系ではないのですよ。
200円でおつりがくるくらいの価格帯です。
本当に高級なタイプを買うときは、これなら菓子店に行こうって思ってしまう私です^^;
【 2016/04/02 (土) 】 編集
リッチビスケットのシリーズはおいひぃ~のだヾ(≧∇≦)ゞ
ストロベリーとオレンジは食したけど、抹茶は未体験。
今度見つけたら絶対ゲットしてみたいです♡

かえたんの診察、心配ないと良いですね。 
【 2016/04/02 (土) 】 編集
抹茶チョコ
おはようございます
グリコの抹茶チョコ・・・高級っぽいですね~
でも みたら絶対手が出そう (笑)

【 2016/04/02 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA