たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

眼圧検査の結果(20160404)

★かえたんの眼科通院13回目。

昨日は両目の精密検査。
いつもと違う先生が検査してくれたよ。
色々な部分はいつも通り。

問題の眼圧は左目13、右目12♪
順調に薬が効いてくれているようでとりあえず一安心。
なので今週末辺り春のワンコセット(健診+予防接種)に行ってきますっ!

懐っこいを通り越してちょっとしつこいかえたん、昨日は色々な人にいっぱい撫でてもらえてご機嫌さんでしたよ♪
ダックスちゃんにもご挨拶できて、良い感じでした^^


★通院路の北大キャンパスも良い季節になりました♪
ここ雨が降ったらぬかるむので迂回なのだけれどね^^;

zP1080821.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/05 (火) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(8)
★のんママ様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
とりあえずは一安心です♪
後はこのままずっと維持できること祈りつつ…。
目と目が合ってしまった、かえたんのアピールはなかなかしつこいですよ(笑)
かえたん地方も雪がとけてようやく春がやってきます!
桜が今から待ち遠しいです~^^
【 2016/04/05 (火) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
私も現状維持ができること願いつつ…点眼に努めます。

雪もとけていよいよ春の色になってきました♪
毎日あたたかくでここ最近は過ごしやすいですよ^^
桜が楽しみです~♪
【 2016/04/05 (火) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
かえたんは元気いっぱいです!お外歩けるようになったから嬉しくて、毎日外に行こうって猛アピールです(笑)
かえたん触り放題できますよ~!
【 2016/04/05 (火) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
ありがとうございます!
とりあえず一安心です^^
このままずっと薬の効果がありますように…と願いつつ。
かえたん、目と目が合ってしまったらしつこいですよ(笑)
さわってもらえるまでアピールし続けますから^^;
さわってくれる人のお顔も覚えちゃうので、病院に行くと看護師さんが通るたび鼻で鳴いてアピールしてくれるので、いつも賑やかでごめんなさい…状態です^^;
ハル君は家族以外ダメなのね。かえたんは何故か私だけ拒否ですよ(笑)
私もハル君に撫でて♪って寄ってきてもらいたい^^
【 2016/04/05 (火) 】 編集
うわ〜 良かった!
おクスリの 効果が あたようで まずは 一安心 ですね。
しつこく…ってのも 元気いっぱい ごきげんな 証拠ですよね〜 うふふ。
北大も だいぶ 春らしい 景色に なりましたね。
かえたんと 一緒の おサンポ たっぷり 楽しんでくださいね!
【 2016/04/05 (火) 】 編集
こんにちは^^
かえたん、良かった!
現状維持出来るように祈っています。

北大キャンパスももうすぐ春ですね♪
美しい景色が楽しみです^^
【 2016/04/05 (火) 】 編集
良かったです
クスリもちゃんも効いて
とにかくかえたんが元気で走り回ってるとこ
これが見られる幸せ
嬉しいねえ
かえたんは、どこでも人気者です~!
【 2016/04/05 (火) 】 編集
良かったー!うささんもホッと一安心ですね(^^
かえたん、懐っこいを通り越してシツコイの⁈(笑)
いいなー私もかえたんにシツコクされてみたいわー♪
うちは「撫でて♪」って寄って行くくせに、撫でてもらうと
怒るという……ありえないでしょ?家族以外ダメなんです(>_<)
かえたんの性格が羨ましい。
あちらのブログの笑顔も、とってもかわいかった!
【 2016/04/05 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA