たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

相方のスイーツと2016年おみくじ

★今日は相方から届いた日常の写真をまとめてみました。
主に食べ物の写真(笑)
私に負けず食べるのに太らないのは反則だと思う。

IMG_0350.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0319.jpg


★自作のガトーマジック。
スイーツ(作る)男子(※おじさん)しています(笑)

IMG_0258.jpg


★これは札幌の街中で見つけた1枚・・・とのこと。
ちなみに相方はカップ麺食べない人です(私は食べる人)。

IMG_0296.jpg


★食べ物から話は飛んで、2016年のおみくじっ!
上が札幌・下が山形で引いたもの。
運はよろしいようで(笑)

IMG_0267.jpg

IMG_0334.jpg


★今日はかえたんの写真も相方から届いたもの。
かえたんは昨日も元気印!アレルギー予防の前処置効果すごい♪
来年もお願いしよう^^

今日の私は半日ほど気の乗らない仕事をしています。あ~あ、やりたくない!
終わったら何かおいしいものを食べよう♪

IMG_0318.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/10 (日) 】 えるるの独り言(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★タフィー104様
こんにちは♪
相方は羨ましいくらい太りません。
私は食べたらすぐに体重に直結するのに(笑)
最近は引越しが近いので料理らしい料理が作れないって言ってます。
お菓子作りたいようですよ^^
【 2016/04/12 (火) 】 編集
甘いもの三昧?
それに手作りが入るのが凄い
進化が止まらないですねえ
そんで太らないって、いい体質だ~^^
女子のあこがれじゃないっすか(笑)
【 2016/04/12 (火) 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
ほんといくら食べても太らないのは反則ですよね!
そんな体が欲しい…(笑)
基礎代謝をあげる努力が必要なのはわかっていても難しいですね^^;
私もバッチリ後者です。
【 2016/04/10 (日) 】 編集
確かに、いくら食べても太らない人って、「反則」だと思う(笑)
基礎代謝の違いなんだろうなぁ~。
食べても全部エネルギーに変えれる人と、エネルギーに変えれない人。
私は後者だぁ~(-_-;)
【 2016/04/10 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA