たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

GIGAビックマックグランドセットが届くお昼時

★土曜日の平和なお昼時、かえたん亭にとんでもないものが届きました!
GIGAビックマックのグランドセットです。

ビックマックの2.8倍のボリューム、これだけで1000を超えるカロリー!!!
ダイエットしている公言中なのに(笑)
そして、セットはLセットを超えたグランドセット!
私、ポテトは大好きなのですが、Lも完食余裕なのですが・・・これは多い。
色々な意味で笑うしかないものを目の前に食の格闘^^;

P1080891.jpg


★しかし、コレ。
一番驚いたのはドリンクのサイズ。
もうこれが笑えるくらい大きすぎて他が小さく見えちゃう本音(笑)。
中身はアイスティーではなく、ちゃんとコーラーで届くお心遣いに感謝・・・ではなく現実w

このドリンクだけ持ってどこかへお届けしたくなる大きさですよ!

P1080892_2016041100541403b.jpg


★中身は、倒れてた!・・・よくあること。
直して撮ればよかったね^^;・・・よくあること。

ここで大事なことを。
私一人で食べたのではなく、差し入れした本人と半分ずつでしたのですよ。
ポテトはほぼ一人で食べていたような気がするようなしないようなでしたが(笑)
で、ドリンクはほぼ押し付けてお茶を飲んでいた私でした^^;

P1080894_201604110055517b7.jpg


★意外と美しいかえたんの肉球(親ばかモード)。
でもね触り心地はザラザラしているのよね。
にゃんこちゃんたちは柔らかいのにね~!
昨日は私の真後ろで仕事終わるのずっと待っていてくれたよ^^

P1080880.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/11 (月) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(6)
★タフィー104様
こんにちは♪
土曜の平和なお昼にブログネタ用にって差し入れがやってきました。
ドリンクの大きさは本当にすごかったです!
これひとりで食べたら成人男性の1日の接種カロリー並みありそうです^^;
こういうのは一度でいいですね。

にゃんこさんの肉球はほんと極上の触り心地ですよね♪
かえたんの肉球はそこは残念!ザラザラしています。
でもほぼ共通のこの形がたまりませんよね^^
【 2016/04/12 (火) 】 編集
まさにメガ!
でかいねええ
ここまででかいとは思ってなかったです
シェアして食べるのが、楽しいもの
でも1回でいいかなあ
ワンコの肉球は猫とは違ってザラッとしてますよね
でも、やっぱかわええ~
【 2016/04/12 (火) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
ハンバーガーの大きさよりもドリンクの大きさが強烈でしたよ!
1リットルくらい入りそうなカップに入ってました!!
ハンバーガーは適度な大きさに包丁を入れられていただきます(笑)
ポテトはおいしいですよね~♪
ついつい止まらなくなるので危険な食べ物の1つです^^;

かえたん肉球見せてくれるだけなので、なかなか触らせてくれないのですよ。
なので強引にさわさわしています(笑)
【 2016/04/11 (月) 】 編集
★k-24様
こんばんは♪
おかえりなさい!
こちらこそ、ここまで足を運んでいただきありがとうございます^^
優しい風景のお写真楽しみにしています♪

肉球って香ばしいにおいがしますよね(笑)
かえたんの肉球は荒れたりしていないのでキレイなのですが、触るとワンコ特有のお散歩している触り心地が。
ワンコネイルしたら怒りそうだなぁ…かえたん^^;
嫌なことは結構はっきりと意思表示してきますよ。
【 2016/04/11 (月) 】 編集
でかーーっっ
これ 実際 目の前に したら 圧倒されちゃいそうですね。
顎関節症な わたくしには ハードル 高いかな〜 うふふ。
ポテトって 止まらなくなりますよね!
ダメだめ… と 思いつつ ずっと 食べちゃいます。
かえたんの かわいい 肉球 ぷにぷに 触りたくなっちゃうなぁ
【 2016/04/11 (月) 】 編集
感謝です
うささん、こんにちは^^
留守中も、訪問してくださって、
ほんとに、ありがとう
しばらく、東京にいるので、
ふるさとの風景や、東京の桜を、
アップできたらいいなぁと、思っています。

かえたんの肉球、ほんと、美しいね~
爪もきれいで、ネイルが似合いそう♪
私は、クロエの肉球の匂いが好き!変かなぁ?(笑)
【 2016/04/11 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA