たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ランチバイキング South West

★今日は相方のランチバイキング日記。
ススキノの「South West」さんからお届けです~!

IMG_0300.jpg


★色々豪快に盛り付けてくるので、メインブログではなくこちらに掲載。
私も相方も盛り付けには多々問題があります(笑)
ホテルレポのバイキングの風景とか、ちゃんと撮れないタイプ^^;
なので相方のことをどーのこーの言える身分じゃないのでした。

IMG_0297.jpg

IMG_0298.jpg


★ちなみに相方は全種類制覇したい派。
私は好きなものを好きな分だけ食べたい派です。

IMG_0299.jpg


★今日のかえたんも相方撮影。

昨日は寒かったよ~!冬装備で出勤(笑)
こんな日に限って寒い場所でのフルタイムなのだもの^^;
でも、今年は桜を見せたい人がいるので、少し春はゆっくり来てほしいかな^^
八重桜でもいいので5月中旬まで持ってほしいと願う日々です。

IMG_0251.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/16 (土) 】 えるるの独り言(・ω・) | TB(-) | CM(8)
★タフィー104様
こんばんは♪
タフィーパパさんは全部制覇したい派なのですね!相方と一緒♪
男女の差もあるのかもしれませんね^^
私は好きなものだけたくさん食べるので、食べる品目数は勿体無いくらい少なかったりします(笑)
【 2016/04/18 (月) 】 編集
ランチバイキング
ついつい食い過ぎますねえ
全部制覇したいけど、いつも挫折
配分が巧く行かない(笑)
やっぱ好きなもん、たくさん食いたいもんね~
【 2016/04/17 (日) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
私も盛り付けが下手なのでメイン記事にはなかなかアップできません(笑)
難しいですよね^^;
一度にたくさん持ってきてしまう気持ちもわかります。
何度も立ちあがりたくないのもありますしね!
好きなものをお腹いっぱい食べている時は幸せです~^^
そして大体、デザートの余力がなくなるのも私のバイキングあるあるでした^^;
【 2016/04/16 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
写真は相方のお皿です。
いつも少しずつ色々持ってきますよ(笑)

私も盛り付けは苦手…仕切りが小さければ1つ1つに入れようとするけれど、お気に入りをたくさん食べたい派なので、9つに分かれたものに4種類だけとか、そんな感じです^^;
パスタ辺りは難易度高いですよね!ついつい麺が数本はみ出しちゃうとかバイキングあるあるです(笑)
【 2016/04/16 (土) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
男女の差もあるのかもしれませんね(笑)
相方は皿数枚に分けて色々持ってきます。
その横で好きなものだけをもりもり食べている私です^^
【 2016/04/16 (土) 】 編集
ああ~~今ならバイキングに行って食いだおれてみたいです
いつもバイキングに行くと盛り付けがヘタなので なかなかバイキングを記事をアップできません  今は一皿にたくさん仕切りのあるお皿なのでうまくいきそうでもあるんだけど 結局食い意地がはってたくさん盛り付けして失敗しています・・・・

わ足しも制覇よりは好きなものを好きなだけ食べたいほうです
【 2016/04/16 (土) 】 編集
お写真は 相方さんの おサラ… かしら??
すごく きれいですね!
少しづつ 几帳面に よそってる 感じで
レストランの メニューに のってても おかしくない くらい!
わたくしは 完全に うささんと 同じで 好きなものを 好きなだけ派 です。
そして こういう おサラの 仕切りなんて まるっきり ムシ です。
特に 麺類は はみ出すんですよね〜
【 2016/04/16 (土) 】 編集
こんにちは♪
私も、バイキングのときは、
全部制覇ではなくて・・
好きなものを好きなだけ食べたい派です!(笑)^^
【 2016/04/16 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA