たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

オールドファッションラスク&香味海老湯麺

★時々お邪魔するミスド。
手軽においしいドーナツをお安く食べたいときはいつもミスド。
フルタイムで入る職場にも同じ建物の中にミスドが入っていて割引してもらえるし、一番近いミスドは徒歩5分の場所にあるし♪誘惑しかない!
そんな感じで一昨日フルタイム勤務の昼もミスドしてたのですよ。
・・・お昼を甘いもので済ませた・・・とも言う(笑)

そんなミスドですが、先日オールドファッションラスクを食べてみたよ。
私はオールドファッションは今のしっとりした感じより、昔のさくっとした食感のほうが好みなのですが、これは堅い。
もう少し柔らかいほうがいいかなぁ♪、な感じでおしまい。
一緒に写っているふわふわのハニーディップは必ず食べる大好きなメニューです^^

P1080758.jpg


★香味海老湯麺も食べたよ。
海老味でそんなに高くないカロリーも嬉しい1品♪
あ、でも何かが一緒に写ってますね(笑)

P1080829_201604170130025a0.jpg


★昨日も仕事、今日も急遽仕事、明日は休み。がんばります!
地震について、私は何も発言できないのです。
何を言っても自己満足のキレイごとにしか聞こえないように思えて。
なので、個別のメール等以外基本沈黙していますが、お祈りしています・・・

P1340557.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/17 (日) 】 食べ物:お菓子屋さんスイーツ | TB(-) | CM(6)
★タフィー104様
こんばんは♪
オールドファッション、昔のほうがおいしかったですよね!
昔の食感に戻ってくれないかなぁ…と願っています^^
でも今のもおいしいので買ってしまう♪
ハニーディップは大好物です!いつも食べている^^
コンビニのはまだ未体験なのですよ。アカンですか…一度くらいは試してみなきゃと思いつつミスドが近いのでミスドに行ってしまうのです^^;
【 2016/04/18 (月) 】 編集
オールドファッションとハニーディップは必須です
そうそう、昔のオールドファッションのが美味かった
それに、コンビニのはアカンね
やっぱりミスド!です
【 2016/04/17 (日) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
オールドファッションラスクは、カリカリを通り越す堅さに感じました^^;
こんなに堅くしなくても(笑)一度は体験してみるのもアリかもしれません^^
普通のオールドファッションか砂糖がたっぷり絡められたハニーが好きです♪
でも一番好きなのはふわふわのハニーディップ☆
色々新作がでますが、私も昔からあるメニューが好きです♪おいしいから長く販売されているのでしょうね^^
【 2016/04/17 (日) 】 編集
ミスドって 季節ごとに いろいろな お味の ドーナッツが 出たりするけど
昔から ある スタンダードな オールドファッション系が
なんだかんだ 一番 食べやすく おいしいように 思います。
ラスクってことは 普通のより かりかり なのかなっ。
あまりに 硬いと ちょいと メゲますねぇ… ← 顎関節症持ち( あっ 知ってるって?? )
でも 食べてみたいです!
【 2016/04/17 (日) 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
お手数をおかけしたようで申し訳ございません。
コメントありがとうございます^^
オールドファッションおいしいですよね♪
ハニーディップの次に好きです^^(チョコレートと同位くらいで♪)
私コンビニドーナツはまだ未体験なのですよ、一度食べてみないとですね^^
【 2016/04/17 (日) 】 編集
こんにちは
あれ~ コメント入れたはずなのに
送信忘れてたようです (^_^;)
昔からオールドファッション好きのおじさんです(笑)
ただ 最近はコンビニで買ってるかな・・・
【 2016/04/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA