たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

のりしおポテチ3種

★私が一番好きなカルビーの「のりしお」ポテチが20%増量中の現在、嬉しいけれど1袋あけちゃう私には危険なおやつになってしまっています(笑)

パッケージ・・・春っぽい♪

10P1080933.jpg


★こっちはちょっとピリ辛の「のり塩パンチ」。

10P1060928.jpg


★徳島産と愛媛産の海苔を使った「のりの逸品」はコイケヤのポテチ。
たまにコイケヤも食べるけれどのりしおは基本カルビー派の私なのでした。

10P1080041.jpg


★PCがご機嫌ナナメで更新が今頃・・・もう少しがんばって欲しいなぁPCよ!
キーボードもかなりヤバイので買い替えもそろそろ視野なのでしょうね^^;

P1300522.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/19 (火) 】 食べ物:じゃがいも菓子 | TB(-) | CM(4)
★タフィー104様
こんばんは♪
そうそう開けると全部食べちゃうから危険なのですよね…。なのに買ってしまう(笑)
ピリっとパンチが効いているからパンチなのでしょうけれど、笑っちゃうネーミングですよね☆
【 2016/04/22 (金) 】 編集
ポテチのパンチ
なんかネーミングに笑っちゃった(笑)
開けると食っちゃうから、危険なんだよなあ
こういうやつ~
【 2016/04/22 (金) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
増量嬉しいのですが、制御がきかない私には危険です(笑)
春らしくてかわいい雰囲気のパッケージなのだけれどね♪
柿ピーも大好きですよ!
柿の部分だけで良い派ですが^^;
のりしおチップスと柿ピーはのんママさんのおばあちゃんの味でもあるのですね^^
【 2016/04/19 (火) 】 編集
ホントだ!
ポテチの パッケージも 春らしく ピンク なんですね。
増量も 嬉しい… と 言うか これは 確かに キケン ですね〜 ぬはは。
祖母の 家に 遊びに 行くと
必ず のりしおチップスが 買ってあった と いう
私に とっては 思い出の品でも あります!
あと 柿ピーね… 両極端な 祖母 でしたわ
【 2016/04/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA