たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

埼玉える亭の荷出しと引渡し

★昨日は埼玉の相方のお家の引越し荷物の搬出と、引渡しの日でした。
相方も一度川越に戻ってきたよ、でももう福島に帰っちゃったけれど。

最後に写真撮っておいてねーーっ!頼んでおいたのに撮っておいてくれなかった。
もう入ることのできない埼玉える亭。
次はどんな人が住むんだろうね^^・・・なんて考えしまうタイプの私(笑)

福島に戻った相方はもうしばらくホテル暮らし。
ちゃんとしたご飯が食べたい!
料理がしたい~!!と言ってます^^;

新しいお家の近くにあるスーパーのポイントカードも作ってきたらしいですよ!
新居に入居できるのは29日。
もう少しちゃんとしたご飯はお預けだね(笑)
私なら胃が崩壊しそうだな^^;(胃弱なので既製品続くのはダメなの)

P1340655.jpg


★私は食べすぎで胃炎勃発。
炭水化物ばかり食べすぎたよ~!栗と枝豆と黒豆でおこわ炊いたの♪
でもちょっと柔らかくなってしまって失敗したので写真はナシ^^;

P1340599.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/24 (日) 】 相方 | TB(-) | CM(8)
★かじぺた様
こんばんは♪
胃炎は落ち着きました。
ありがとうございます^^
カレーもおいしそう♪
胃が痛くても食べたいのですから困ったものです(笑)

最近はあたたかくなって、かえたんも毎日ご機嫌で歩いています♪
桜もそろそろです^^

写真に残したくなりますよね!
数年後に懐かしみたい(笑)
新しいことも楽しみなのですが、古いことも好きなのです^^
ぱいらんどさん、新しい地で再開してほしいですね。
私も再開をずっと祈っています…。
【 2016/04/25 (月) 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
私は大人になってからは今住んでいる場所の付近にしか住んだことがないので、思い出の場所にはいつでも行けるため、自分では残してなかったりです。
でも前の家を見ると懐かしいなぁ!なんて思い出に浸ったりしています(笑)
胃炎は落ち着きました!ありがとうございます^^
暴食ダメですね…って言いつつも食いしん坊なので食べちゃうのです^^;
気をつけますね^^
【 2016/04/25 (月) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ほんと川越良いまちでした。
歴史を感じる風景も食べ物も商店街も楽しかったです♪
埼玉える亭も好きに使ってましたからね(笑)
次は福島、お部屋が少し広くなるので私の部屋を作ろう!なんて勝手に言ってます☆
ホテル暮らし、料理ができないのが不満のようですよ^^;
何か作りたい~!って毎日言ってます。
私はたまには掃除をしなくても良い1週間過ごしてみたいなぁ^^
【 2016/04/25 (月) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
どんなときでも食べる時間と作る時間はキープしています♪
食べるの大好き過ぎなので(笑)
もち米をいただいたので、豆をゆでてお強にしてみました^^
でも水分ちょっと多かったみたいでベタベタ失敗。残念!
bunrumamaさんはいつもステキなお庭のお手入れをマメになさっていて尊敬です☆私には絶対できないですもの^^;
【 2016/04/25 (月) 】 編集
こんばんは~(^0^*)ノ
胃炎、大丈夫ですか??
でも、おこわ美味しそう~~(^^*)v-238
家は禁断の(デ部食だから)カレーを
寸胴いっぱい作ってしまいました・・・・・
あ~あ・・・(笑)

かえたんちゃん、楽しそう~~o(^^*)o

ああ・・・
私も、そういうタイプです・・・
寂しいですよね・・・
ぱいらんどなんて
AHOほど写真撮ってきちゃいました(^^;)\

胃炎、御大事にね(^v^*)v-238
【 2016/04/24 (日) 】 編集
こんにちは。
胃炎、大丈夫ですか?
相方さん、お疲れ様ですね。
思い出の場所、そういえば私も写真に残したことないです。
今、気づきました(笑)
【 2016/04/24 (日) 】 編集
懐かしさと思い出が詰まった部屋でしたからね~
思い出の1ページですね
つぎのページは福島
新しい思い出が出来ますよ~きっと
ホテル暮らしは不便だけど、それはそれで楽しいかも
ちょっと贅沢気分かも?
【 2016/04/24 (日) 】 編集
こんにちは♪
うささん、お忙しいのに
本当に、マメにお料理なさいますよね^^
おこわを炊いたのは、一体いつのことだったっけ?と、
我が身を反省してしまいました(^^!
【 2016/04/24 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA