たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

福島える亭

★昨日は相方が新居へのお引越しが完了した日。
でも、ネット回線が5月3日まで無いので、詳しい様子はわからないの…。
とりあえず、無事終わって「福島える亭」での生活が開始しました。

なのですが!明日から家族で仙台に行くらしいですよ~!
牛タン・ずんだ。ずるいなぁ(笑)
私もう半年どこにも行ってな~い!!!こんなことここ10年くらいは無かったので、ちょっと寂しい2016年を過ごしています。

P1340613.jpg


★そんな私の現在の愛読書(笑)
もらってきたガイドブック!

P1080986_20160430001753bbe.jpg


★相方が住むのはいわき市なのですが…微妙に移動が不便ではないですか。
でもかえたん亭から定山渓よりも近い距離で温泉が楽しめそうですよ^^
相方はハワイアンに行くって言っているけれど、水着着たく無いから却下気分^^;

P1080987_20160430001835ba6.jpg

P1080988_201604300018498cb.jpg


★うちのおかえ様、昨日はドアの向こうから私をずっと眺めていたよ。
おやつ欲しくて気を引くのに必死なのですが、これがなかなかめんどい(笑)
昨日は1時間以上頑張っていたかな^^;
おねだりの時はぜ~ったいもらえないのに、そこは学習しないのよね。

P1090012.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/04/30 (土) 】 相方 | TB(-) | CM(6)
★タフィー104様
こんばんは♪
無事引越しが終わって、昨日から料理も再開したそうです。
色々つくってる~!ってメールがきました(笑)
関東よりも時間的にはちょっと遠くなりましたが、滞在期間中はいろいろ楽しみたいと思います~!
【 2016/05/04 (水) 】 編集
無事に引っ越しおわって良かったです
福島もいろんな見どころ、沢山ありますねえ
違うものを見る楽しみが増えて、よかったように思います
ちょっと遠いけど、それもまた旅の楽しみですよ~
【 2016/05/04 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
お隣の駅が温泉街の入り口のようで、近くでいいお湯が楽しめるようです^^
引越しの後はお役所巡りとかもありますものね。
ダンボールもきっとしばらくそのままですよ(笑)

かえたん変なところも頑張り屋なので、このまま数時間やってくれます。
絶対もらえないのに^^;
のんさまも頑張り屋さんなのね!
おねだりはもらえないって理解してくれるといいのにね^^
こんなところもかわいいのだけれどね☆
【 2016/04/30 (土) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
6月上旬にお邪魔しようと思っています。
今までより移動時間は少しかかってしまいますが、新しい土地を楽しみたいと♪

かえたん、これでくんくん鳴き続けて何時間も粘るので大変なのですよ(笑)
【 2016/04/30 (土) 】 編集
相方さん お引っ越し お疲れさまでした〜
ここから いろいろ 環境を 整えてくのが
意外と 大変 なんですよねぇ。
近距離で 温泉が 楽しめるのは 嬉しいですね!
かえたんの 熱視線… これには 勝てる気が しないわ〜
まぁ うちも おねだりには キビしいですっ ← おほほ
こういう時 は ホント あきらめてくれないですよね
【 2016/04/30 (土) 】 編集
こんにちは^^
相方さん、無事お引っ越しを終えて良かったですね^^
あとは、うささんが遊びに行くだけ~~~^^
楽しみですね♪

かえたん、おねだりの表情がちょっとせつない・・・^^;
【 2016/04/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA