たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

雪どけから春爛漫の4月

★5月になりましたが…
4月にツイッターに載せたり載せなかったりした写真の一部をご紹介。

4月中旬のかえたん地方、こんな日もありました。
4月29日にもちょこっと降ったような気もするのですが、気のせいということにしておこう。

04P1080898.jpg

04P1080899.jpg


★4月の下旬にはこんな色に♪
でもね、5月1日気温10度のかえたん地方です(笑)
今日からあたたかくなるみたいだけれど^^

04P1080992.jpg

04P1080994.jpg


★いちごを食べたり、新しいお洋服を久しぶりに買ってみたりした4月。

04P1080957.jpg

04P1080971.jpg


★平和に過ぎた4月でした♪

04P1340668.jpg


★かえたんの4月も平和に終わったよ!
5月もこの調子でお願いしたいなぁ…最初の通院日は6日です。

P1340629.jpg

P1340598.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/05/02 (月) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(4)
★タフィー104様
こんばんは♪
北海道の春は独特かもしれませんね。
雪がとけたら一気に花が咲いて色づきます。
なので今時期はキレイなのですよ~♪
本州の少しずつ春を迎える感じもあこがれます^^
【 2016/05/04 (水) 】 編集
春を迎える感慨が、こちらとは違う気がします
雪が降らないこちらでは、なんとなく春になってしまうような・・・
雪の降る地域では、雪解けがあって春を待ちわびてる
そんな風情を感じますね
【 2016/05/04 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
今年は寒い日も多い4月でしたが、桜は少し早めの開花でしたよ。
明日はあたたかく晴れる唯一のチャンスになりそうなので、かえたんとどこかに行こうと思っています♪
気温は今日からしばらくあったかくなるみたい☆
昨日まで本気で寒かったです^^;
関東はもう夏の陽気のようですね^^
【 2016/05/02 (月) 】 編集
先日 また 雪が 降ったと
ニュースを 見て びっくり しちゃいました!
もう 5月なのに なかなか あたたかく ならないようですねぇ。
連休中 じょじょに 春らしく なってくるかなっ??
【 2016/05/02 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA