たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

食べて食べて食べた1日(笑)

★昨日はただいま帰省中の名古屋のこよたまとデートの1日♪

11時半に集合してちょっと早いお昼。
超ボリュームな牛タン屋さんでのセットメニュー。
丼に牛タン焼きが付いているのよ~^^
ちょこんとした食事じゃ足りないものね(笑)

でも、食べ終わった後は、胃から牛タンが出てきそうなくらいお腹きつかった^^;

P1090067.jpg


★ごはんの後はケーキ♪
なのですが、さっすがにお腹いっぱーいなので、お買い物タイム^^
こよたま大好きクマストアーに行ったり、和菓子を眺めたり。

そしていつものお店でケーキだよ(笑)
別腹って存在するんだ…って思った瞬間!
清美オレンジのタルト~♪と、おしゃべり^^

近況とかいろいろね!

P1090076.jpg


★お土産もいただいたよ~♪
晩ご飯は食べなかったのですが、しるこサンドは開けてしまった私の夜でした。
お腹キツイのに入る入る(笑)

こよたま、いつもどうもありがとう~^^
9日もどうぞよろしくね♪

P1090079.jpg


★今日は私がフリーのGW中で唯一お天気が良さそうな日。
かえたんとカメラ持って…の予定です^^

P1340733.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/05/03 (火) 】 お友達・お仲間 | TB(-) | CM(4)
★ソフィー様
こんばんは♪
「おきてがみ」は訪問を伝えるブログパーツなのですが、「ことづて」と言う機能があって簡易メッセージを残すこともできます。
手軽で便利なので、リンクリスト代わりに使用していました。
でも、望まない人や苦手な人が居るのも事実で、ちょっと悩んでいたのです。

シンプルで楽しいブログライフが一番だと思います♪
趣味ですもの!楽しくなきゃ^^
ブログを通しての出会いもお楽しみの1つですしね^^
日々のことをお話したりするのはとても楽しく大切にしている時間です。
その時間を少しでも多く取れるように、シンプル化を考えた結果でもあります。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
【 2016/05/04 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ほんと別腹の存在を強く感じた日でした。
ケーキがちゃんとお腹にすっぽり入るの(笑)

しるこサンドおいしいですね~♪
ついつい、一気に半分くらい食べちゃいましたよ^^
こちらでは滅多にお目にかかれないお菓子です♪
【 2016/05/04 (水) 】 編集
私は 実はブログのシステムを良く知らないままにスタートしたので
(今でもわからずやっていることも実は多い(汗))
おきてがみのことも 非公開コメントっていうのがあるということも 実はその効用も使い方もよくわからず、つかっておりませんでした・・・・
たぶん割りとシンプルなかたちのブログ運営となっているのかもしれません。しあわせなことに 私のブログライフは とても楽しく続けさせていただいてます。うささんとの交流も同じ札幌市のかたで 同じ季節のなかで同じ場所をみながら 違うことを感じたり、また共通の思いをもったり・・と 言葉のやり取りの中から 日々のくらしへの思いを共有できることが私にとって大切な時間となっています。
今回のうささんの選択も うささんの考え方に触れ、なるほどなと感じています。そういうこともちゃんと考えて自分のブログのあり方を整えると言うのは大切なことだと思います。うささんらしいブログの運営ができればそれがよいと思います!
【 2016/05/04 (水) 】 編集
腹いっぱいでもデザートは別腹(笑)
楽しい相手だと、ごはんも美味いし時間もあっという間ですよね^^
あ。しるこサンド!
こっちでも、これは売ってます
コンビニでも売ってますよ~
【 2016/05/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA