たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

メイドイン沖縄ポテチ

★こんなポテチを買いました!「沖縄ソーキそば風味」。
このポテチ沖縄県のパン屋さん(製造)「オキコ」さんの商品。
沖縄県内で作られているメイドイン沖縄のポテチです~♪

味は…本気でソーキそば(笑)
今まで食べてきたポテチとは大分違っていました。

ここの会社のゼブラパンおいしいよ!
札幌でも時々買えたりするのです^^

P1080070_201605040009435bf.jpg


★昨日は歩いた歩いた(笑)
かえたんは最後歩くこと拒否していたよ^^;
今日は雨予報…そろそろ歌いに行きたい!でも、仕事しようかなぁとも思う。
起きたときの喉の調子で考えようっと!(ただいま花粉症絶好調中)

P1340792.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/05/04 (水) 】 食べ物:じゃがいも菓子 | TB(-) | CM(4)
★k-24様
こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます^^

今日は雨降り。今年の桜は昨日で終わってしまいそうな予感です。
儚いですね^^
あたたかい日はかえたんもご機嫌に歩いてくれます♪
これからどんどん緑が濃くなる季節、たくさんおでかけしてあげたいなぁと思っています^^
【 2016/05/04 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ソーキそばの味がして思わず笑っちゃいましたよコレ。
あ~!ソーキそば!!こんな感じです。
沖縄フェアーで見つけて買ったので、普段は買えないの。
物産展にはあるかも?!
オキコのゼブラパンはおいしいですよ♪
【 2016/05/04 (水) 】 編集
北大の桜、青空に映えて、
とっても、きれいです。
かえたんも、気持ちがよさそう~
これから、いい気候になるから
お出かけが、楽しみだね♪
いつも、ありがとう
【 2016/05/04 (水) 】 編集
ソーキソバ独特の味ですよね
それが、まんま?
パン屋さんが作ってるっていうのも、意外です
でもなかなか売ってなさそう・・・
残念!!
【 2016/05/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA