たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

さくらさくら…春のかえたん

★春に撮ったかえたんの写真がいっぱいあるので貼り付けるだけの更新。

06P1340739.jpg

20160511-1.jpg

06P1340789.jpg


★桜が咲く前の写真と桜が無い写真も。
かえたん、いつも同じお顔するんだよね(笑)
たまに違うお顔が撮れると嬉しいのですが、そういうのはメインブログで使っちゃう。

06P1340633.jpg

20160511-2.jpg

06P1340619.jpg


★ひとこと声をかけてくれればいいのに、その一言がなくてイライラすることの多いここ最近。
どんなに親しい仲でも、やってもらって当たり前とか好きじゃないの(お互いね)。
でも…気をつけているつもりなだけで、私も言葉足りなかったりあるのかも?
自分のこともちゃんと見直さないとね。特に気が短すぎるからね私の場合。

ありがとう、ごめんなさい…は忘れないように心がけたいなぁ。
でも、おはようは、こんにちはの時間にいつもなっちゃう^^;(びっくりする時間に起床するから)
そしてこんばんは、と、こんにちは、が混在している事実!すみません!!

最後の写真は最高に機嫌悪い顔してきたかえたん(笑)
写真撮影嫌なのだけれど~!のお顔です^^;

P1340769.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/05/11 (水) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
のんママさんの会社羨ましいです~^^
自然にお礼や謝罪ができるって本当にステキなことです。
感謝の気持ちは忘れちゃいけませんものね^^
誰かがすると相乗効果、私あると思います♪
なのでがんばろう!と思うのですが、イライラが顔に出ちゃうダメな人です^^;
のんママさんのコメントを読んで、がんばろうっと誓いなおしました☆
ありがとうございます^^

暖かくなるとかえたんのお散歩が笑顔でいっぱいになります♪
わかりやすい子なのでお天気の良くない日はむぅとして歩くのですよ(笑)
【 2016/05/12 (木) 】 編集
かえたん 気持ち良さそう ですね〜
きれいな 桜を 眺めながら うきうきの おサンポ だったかな。
どんなに 親しい 間柄でも 挨拶や ありがとうや ごめんなさいは
きちんと 伝えないと ですよね。
ありがたいことに 私の 職場は 自然と それが できているので
私自身も 気持ちよく お仕事させて いただいてます。
自分が していれば 相手も 自然と してくれてるし
逆に 相手が してくれていると 私も 自然と できるっていうか
相乗効果??って 言うのかな… 大事な ことですよねっ
【 2016/05/11 (水) 】 編集
★bongo様
こんにちは♪
かえたんはカメラば嫌いなので、ここでの写真はまとめて撮ったものを小出しにして使用しています。(かえたんいるほうがなんとなく華やかかなと♪)
なので、お外での撮影はお気に入りはメインブログにて使用しています。
でも、ここの写真は嫌そうにしていたり、そっぽむいていたり、かえたんらしいかえたんがいっぱいかも♪

ルー君チョビ君アンちゃんはモデルさん上手ですよね!
bongoさんの腕前も確かですし♪
お近くならかえたんも撮影していただきたいです^^

人にイラっとする時に、一緒に自分はどうなんだろう?って思っちゃうのですよね^^;でもイライラしているのがおさまるわけではなくなのですが。
私も気をつけないとです。
ありがとうございます~^^
【 2016/05/11 (水) 】 編集
おはよう~
わんこの写真も 最初撮ってた頃の感動と
今の感動が違ったりします
僕好みのかえたんは・・・
下から2番目そして 瞑想中のような写真かな(*^^*)
自分のことを客観的にみられるんだから
うささんは素敵な人だと思いますよ!
【 2016/05/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA