たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

PAUL 札幌ステラプレイス店

★GWが終わった直後、私の気分はまだGWだった頃のお話。
なご~やのこよたまと行った食い倒れランチ2日目は「PAUL 札幌ステラプレイス店」。
おいしいパン屋さんです~^^
でも買うとそこそこのお値段がするのよ。

そんなパンが食べ放題の嬉しいランチなのです♪
一度来てみたかったのでお付き合いしてもらっちゃいました!

P1090195.jpg


★メインメニューをいくつかの種類の中から選ぶのですが、キッシュにしました。
このキッシュがまたハムとチーズたっぷりでおいしいの^^

P1090198.jpg


★そして!パンの食べ放題~♪
みんなおいしいの!
特にパン・オ・フロマージュとイチジク&胡桃の入ったハードパンがおいしかった^^
ジューシーなレーズンたっぷりのハードパンも良かったし。

私はこれを10枚くらい食べたのね(笑)
食い意地張りすぎ^^;

P1090192.jpg

P1090193.jpg


★もうお腹いっぱーーい!という時、焼きたていかがですか?と。
焼きたて食べたいじゃないですか!ということで1枚追加^^
こんな感じで2日目のランチも食い倒れになりました^^;
あ、こよたまは私ほど無理はしていませんよ^^

おいしかったです!

P1090204.jpg


★昨日は歌いに行ってきた!3日間缶詰のように仕事したし、いいよね?!
…と言い聞かせて。
今日も缶詰しています^^;
なんでこんなに忙しいのかというと、GWさぼったツケが回っている中、身内がかえたん亭を使うことも多く(この間はとても仕事にならない)、今週末に冷蔵庫を入れる準備もあるからなのですよ。
重なるときは重なるってやつですね!
ただいま台所の備品処分&大掃除中。断捨離は好きなのでこれはこれでで楽しいかな!

xP1340822.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/05/18 (水) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
ハムとチーズは最強の組み合わせですよね!
大好物です♪
そして、パンがおいしいのです~^^
一通り1枚ずついただいて、後は気に入ったものをいただきました。
なので食べすぎです(笑)
もう食べられなーーい!なんて言っていたところに焼きたてがやってきたの。
食べちゃいますよねっ♪
【 2016/05/18 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
高級パンの食べ放題です~!
ほんとパン好きにはたまりません♪
今度はひとりでも行ってみようかなと思うくらい大満足でした☆

GWぼーっとしすぎたようで、ここ数日15時間くらいPCとお友だちです^^;
明日とあさって、体を空けておきたい予定があるので、一気に詰め込んでます。
お楽しみもあるので、がんばれます^^
ありがとうございます!
【 2016/05/18 (水) 】 編集
おいしそうなパン が めいっぱいっ。
はしから はしまで 全部 いただきたく なっちゃいますね。
( そして ふとる )
では もうそろそろ おいとま… な タイミングで
焼き上がったり しますよね〜 えへへ。
キッシュも おいそそう。
ハムと チーズの 組み合わせって 絶対 間違いない ですよね!
【 2016/05/18 (水) 】 編集
パンの食べ放題@@
パン好きにはタマランですねえ
近くにこんなとこあったら、通い倒しそうです(笑)
今日もカンズメ?
ストレスたまらんように、息抜き大事です~!
【 2016/05/18 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA