たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

5月のヒトカラ日記

★花粉症のシーズンだったり、気管支炎喘息のシーズンだったりの5月。
なのでヒトカラもその日の体調に合わせてのんび~りと♪…スコアタ寄り(笑)
スコアタは声がアレでも声さえ出せればできるからね^^;

ここまで来ると狙ってみたくなるカンスト!後0.316。
これでチャート計476。
各項目の自己ベストを合計すると485。
各項目全てで自己ベスト出せないとボーナス込みなのにカンストしない可能性も捨てきれない^^;
この歌はとにかく表現力のスコアが出せないの、どうしたらいいのかな?

00P1090416.jpg

00P1090415.jpg


★あゆHANABIお休み中。
キーを高い位置でキープするので体調悪いと音程がすごく悪いんだもん;;
こっちはこっちでロンビブで大苦戦する訳ですが^^;
現時点でビブ8・安定10は運だもんなぁ…。

でもここまではがんばったよ!
この2曲以外はスコアタで歌ってないので、全体的に90台前半をふらふらさまよってます(笑)

01P1090163.jpg

01P1090164.jpg


★(素点)95over11曲目…やっと(笑)
古くから私のこと知っている人は私とこの歌の関係も知っていると思いますが^^;
初めて90を超えたのも初めて94に届いたのも、この歌なのよね。
このデーターは最後は強引にビブつっこんでしまったので、やり直し気分ですが。
そしたら、いつもはちゃんとあるはずのロング欠けてるし(笑)

11P1090250.jpg

11P1090249.jpg


★お久しぶりにちょこっと公開…Suaraさんの睡蓮。
音程や歌詞が間違えている部分多々ありますが^^;
ただいま練習中なのです。

※公開していた動画は2016年6月28日削除いたしました。
ご視聴ありがとうございました。


★DAMともにて…DRAG-ON DRAGOON3のEDを公開してみています。
※要ログイン、雰囲気重視で歌ってみたつもりです。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=14392935

P1350036.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。

※追記には自分用スコアメモが貼り付けてあります。
・・・っと言うことで、ここからは(ここまでも?)興味のある人だけお付き合いくださいませ。


★絶賛練習中のSuaraさんの睡蓮は現在ここまで。
あと素点0.02(笑)
音程91・表現96・ロング4.5・リズム真ん中でも素点95に届かなかった悲しい現実^^;
裏でも入ったのかな?このデーター??

05P1090421.jpg

05P1090422.jpg


★もう一曲ね!
こっちは素点93以上が安定しないのですが^^;
MOON PHASE。
私の声には一番あっている感じのメロディーなのですが、苦手譜面が多すぎてA~Bメロで音程沈むの;;サビだけキラキラ光っているよ(笑)
94で止まったままのキミガタメも一緒になんとか乗せてみたいね^^

04P1090381.jpg

04P1090382.jpg


★おまけ。

03P1090379.jpg

03P1090380.jpg
関連記事
【 2016/05/30 (月) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA