たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

第2回北海道会はジンギスカン

★昨日は(日付的には一昨日)は、第二回北海道会。
たびねすのナビゲーターさん仲間が集まって有意義で楽しい時間を過ごす日です。
もちろんおいしいものもセットで♪

今回の会場はサッポロビール園。
ジンギスカン食べ放題!そして飲み放題です♪
…しかし、押えられない食欲と軟弱な消化器を持つ私には危険な○○放題。
食い意地パワー炸裂で帰りはタクシーにて送還;;わかってるのに食べちゃう。
大変ご迷惑をおかけしました~;
次は絶対セーブします…やばそうならセーブ!って声かけてください(笑)

肉~♪肉~♪…時々野菜。←野菜は好物ですが、焼けるのがゆっくりなので肉食べ過ぎたの。

P1090940.jpg

P1090949.jpg


★ほんと、お話を交わすことってすごくモチベーションアップに繋がるの。
それぞれ色々な思いをこめて活動されていらっしゃるので^^

この消化器の弱さがどうにかなったらホテル記事や食レポも憧れなんだけれどなぁ。
その前に室内写真の壁をクリアしないとだ;
みなさん本当に独自の視点で凄腕なので、ホントあこがれです^^

P1090937.jpg


★おいしいお土産もいただいたのですよ♪
私にあまいものをありがとう~^^
甘いものがあれば毎日幸せに生きてゆけそうなくらい甘いものを愛しています(笑)

ドライフルーツもキャンディーも大好き♪
最近トマトのドライフルーツ流行なのかしら、意外とあま~くおいしいのよね^^

02P1090954.jpg

P1090977.jpg

P1090980.jpg


★京都のお土産…めっちゃ芸術品!
亀屋清永さまの「星づく夜」と言う名前の羊羹なの^^
昼間にめっちゃ撮影会しちゃった(笑)

05P1360244.jpg

00P1090961.jpg


★こんな感じでしあわせいっぱいの私でした~!
特に和子さん、本当に企画から開催まで本当にどうもありがとうございます~^^
ここには具体的に書けないありがとうもいっぱいあるの。
本当にみんなありがとーー!です^^

P1360217.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/06/15 (水) 】 お友達・お仲間 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA