たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

緑美しい6月の写真

★今日から下半期、7月のスタート!
毎年思うの…1年が早すぎる。まだ年賀状のことは考えたくないです(笑)

と、いうことで今月もツイッターに載せた写真をまとめてみました。
いつもの散歩道も緑ですよ^^

06P1100002.jpg

06P1100005.jpg


★6月入った頃は藤が美しかった季節。

06P1090392.jpg


★6月終わる頃には薔薇が美しい季節。

P1100056.jpg

07P1360197.jpg


★雨の多い1ヶ月でしたが、こんなに美しい虹も見たよ~♪

06P1100016.jpg


★やっとDAMで歌えるようになった、あゆverメニクラに歓喜の現在の私ですが…これ声域が広すぎてですね…出るにはでるのですが…低音地帯がやばすぎる;;
でも半年待っていたので、しばらくコレの練習に励みます♪

06P1100041.jpg


★そんなこんなの6月でした!
5月からずっとハードで8月もハードなので、7月はちょっとゆっくり過ごします^^

P1360216.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/07/01 (金) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(4)
★sae様
こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
そう言っていただけること宝物です♪

たびねすに掲載のサイズは少し大きいですが、デスクトップ用には小さくありませんか?
気になる写真ありましたら、もう少し大きなサイズのものを送ることもできますので、ご連絡くださいね♪
【 2016/07/02 (土) 】 編集
こんにちは^^
うささんのお写真が本当に好きです^^
実は、時々デスクトップの背景に
使わせていただいています^^;
今はね、「たびねす」の礼文島の美しい夕陽を
背景に設定して、いつもうっとりしています^^
ありがとうございます^^
【 2016/07/02 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
ありがとうございます~^^
かえたんのお散歩中や出勤等の移動中に撮ってみた季節の風景です♪
ほんと1年過ぎるの早すぎです。
そんなに数のない年賀状でも、あ~…またこの時期がやってきた!と思ってしまうのですもの、のんママさんのお仕事は本当に大変な年末のことと思います。
と、言ってもまだ少し先なので、夏や秋を楽しみましょうね^^
のんさまのお写真楽しみにしています~♪
【 2016/07/01 (金) 】 編集
うささんの お写真 やっぱり 素敵だなぁ。
かえたんの かわいらしい 表情や
季節の 移り変わりを しっかり とらえた 景色の お写真… さすがです!
いやしかし ホント 月日が たつの 速いですよねぇ。
今日 職場の 上司と 「 もう 7月 だよ 」
「 また すぐ 年賀状の 受付 はじまるよ… 」と
( わたくし ちょいとした 印刷業 です )
げんなり してた ところ ですっ
【 2016/07/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA