たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

マンゴーのしあわせ

★今年も沖縄の盛幸タクシーさんからおいしいマンゴーが、我が家にやってきました♪
今年は少し小さなサイズ…と、お知らせいただいていたのですが、届いてびっくり!今年も立派なマンゴーです。
ただいま、私とかえたん、しあわせマンゴー生活です^^

いつも本当にありがとうございます♪
とろ~りあま~くてホントしあわせいっぱい♪

P1100185.jpg


★昨日は体調が少しよい感じだったので仕事の合間に久しぶりに歌いに行ったの。
でもまだ喉がいた~い…早く思いっきり声だしたいなぁ。
ビタミンたっぷり取れている気がするので、悪化せず良くなりそうだけれどね^^
…だるさ以外は、喉と右耳に異常を感じるので季節的なアレルギーかもですが^^;

P1360267.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/07/15 (金) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(4)
★南国のペンギン様
こんばんは♪
体調良くなりませんね…どうしちゃったものか;;
睡眠は大分熟睡できるようになりました!
食事はあっさりしたものなら食欲はあります^^
後なぜかカレー(笑)
フルーツとアイスとカレーで生きています^^;

沖縄は暑そうです!
こちらは気温はそんなに高くないのですが、湿度があります。
なのでむしっとしています。

今時期の北大は一面緑ですよ~^^
北大農場は西向きなので、夕方キレイなのです♪
でも、ごはんの時間だから意識しないとなかなかこの時間にでかけない現実です。※私のご飯の時間は定刻派なの。

おいしいマンゴーありがとうございました!
夏を乗り切るパワーとしあわせな時間をいただきました♪
【 2016/07/18 (月) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
とってもおいしい沖縄産のマンゴーです^^
甘くてお味も良いですよ♪
マンゴーは種類がいろいろあって、種類によっては味が全然ちがうのです。
お菓子のマンゴーは安い外国産のマンゴーを使用しているか、科学的にマンゴー風味を作り出しているかだと思われるので、本物の味を体験してほしいなぁと思います^^

湿度高い日が続いていますよね。
私は今年は外出できるほど体調がよくなく、引きこもり気味です。
オーンズのユリ園の招待券いただいているので、晴れた日になんとかこれだけは行きたいと思っています。

今日のおでかけどこに行かれたのかしら?
ブログ楽しみにしていますね^^
【 2016/07/18 (月) 】 編集
アレレ。。うささん、未だ体調があまり良くないのですね。。
睡眠とお食事はとれているのかしら?心配です。

沖縄も暑くて暑くて、もうたまりません。
ついつい冷たいアイスばかりに手がのびてしまい
食欲があるのか、ないのか微妙な感じです^^


北大のポプラ並木と夕日のお写真、とっても素敵!!
はぅ~♡ 北海道に行きた~い!!
【 2016/07/17 (日) 】 編集
マンゴー
おいしそうなマンゴーですね
実は私 本当のおいしいマンゴーを食べたことがありません
写真を見せていただくとこれはほんとにおいしいものなのだろうなと思うので
いつか南国の地で本当においしいマンゴーを食べてみたいです

ちなみに マンゴー風味の いろいろなお菓子はものによってはちょっと苦手
昨日はむし暑かったですね
からりとした夏空が どうしてお休みの日の空にひろがらないのかなあ・・・ぷんぷん
それでも今日はお出かけの予定 
【 2016/07/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA