たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

DAMともを有料会員にするまで

★私のDAMとものアカウントをやっと有料会員にすることができました!
ここまで約1ヶ月以上。

手持ちのクレカはどうしても使いたくなく、最初はドコモケータイ払いにしようと思ったの。
メールと電話しか使わない人はパスワードってなんだっけ?状態だったので、ドコモさんまで出向いてケータイ払いを使えるようにパスワード再設定から^^;
なのに!私のガラケーは古過ぎて、DAMともの支払いには対応していないんだって;;
…と第一興商からメールの返信。

さて、どうしようと思って、次に考えたのはVISAプリペイドのチャージ式タイプ。
そうしたらね、現在チャージのコンビニ払いに対応していないって;;
私はこのPCにクレカの番号を入れたくないので、クレカ払いでチャージなら意味なし。

しょうがないからクレカ2枚持ちになりました。
ネット用にショッピング利用額を最低にしてエポスカード作ったよ。
シダックス割引きくし(笑)
これでアマゾンさんでの買い物も楽になりそうです♪

…ということでめでたく、プレミアム会員になりました!
これで録音時に音程バー見れるね(笑)

P1100191.jpg


★スコアタモードちまっと更新。
しかし素点98は滅多にでない;;

P1100050.jpg

P1100051.jpg


★そして素点95+、16曲目。メニクラ~♪
しかしここにきて低音の練習に飽きてきました^^;上で歌いたい。
しばらく体調が戻るまでは得意なキーで遊ぼうかな…と、思ってみたりしています^^

昨日も15時ごろ立てなくなったもんな。私の体の中で何が起きているのだろう;;

16P1100193.jpg

16P1100192.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/07/20 (水) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(2)
★ヤカン先生
こんにちは♪
何が起きているのか原因不明なのですが、突然やってくる異常なだるさに襲われる日が続いています。かえたん地方はエアコンが無い場所が多いので気温差ではないと思うのですよ。
ただ湿度が高い状態がずっと続いているのでここが原因の可能性はあります。
後はホルモンバランスかな^^;

私はミドル音域しか使えないので、低音とファルセットは練習必須なのですが、思うようにできなくて苦戦です。どの音域も他の音域を出すためにも必須な感じはします^^
よくミドルを出すためには裏声と地声を鍛えるって言うのにね…なのできっと基礎はどこかにあると信じているよ(笑)
【 2016/07/20 (水) 】 編集
(゜-゜;)ウーン
立てなくなっちゃうのはちょっと心配だね。
暑いお外→エアコン→むしむしお外→冷房って繰り返すと身体がだる~くなるけどね。そういうのとは違うのかな(^▽^;)
低音の練習は高音でもできるから!ていうか成果は高音出すときに生きてくると思うのだす。と・・・拙者は信じている(◎_◎;)
【 2016/07/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA