たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

梨が届いたよ!

★今年も千葉県から梨がたくさん届きました。
今までで一番みずみずしくておいしいの♪甘い水分食べているみたい^^

この画像をツイッターに乗せたらなぜかしら?不適切って言われたの。
18禁の梨です(笑)

P1100356.jpg


★これは別の親戚からいただいたお肉。

P1100095.jpg


★こちらは職場でいただいたスルメの細切り。
何か作ろうと思ったのにつまんでいたら無くなってしまったり^^;

P1100096.jpg


★昨日は左下腹部腹痛で早退。
なのに病院(とりあえず婦人科かな?と)は予約診療日だった1日。

今日はかえたんの眼科。
朝起きたら行ってきます!午後から私の病院…行けるかな?!

P1020619.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/08/19 (金) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
梨を見るとのんママさんのことを思い出す私です^^
ホント1年中あったらいいのにね。
今年の梨は今までで一番みずみずしかったです。
もしかしたら今年は梨の当たり年なのかも?!

ツイッターさん、梨は不適切でした(笑)

かえたんの目は安定しています。
私の腹痛は続いているけれど、婦人科は異常なしだったので、残りは消化器科です。内視鏡におびえつつ^^;
いつも、ありがとうございます^^
【 2016/08/20 (土) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
ホント投稿したときびっくりでした!
でもネタ的に不適切なままにしておいた私です(笑)

かえたんの目は異常なし。
私の婦人科も異常なしでした。
でも原因不明の腹痛は続いているので、週明けに消化器科と思っています。
ありがとうございます^^

台風の被害、私の住む場所は避難勧告でしたが、ここは比較的都心部なので何事も無く終わりました。重ねてありがとうございます^^
【 2016/08/20 (土) 】 編集
おいしそうな 梨 ですね〜
わたくし 果物の中で 梨が いっっとう 大好物 です。
みずみずしくて 甘くて 1年中 あったら いいのになぁ。
なのに なぜ 不適切っ?? ナゾ ですねぇ。
体調は 大丈夫ですか??
くれぐれも ごムリ なさらず ゆっくり お休み なさってくださいね。
かえたんの お目目の 状態も 安定してくれてると いいな〜
【 2016/08/19 (金) 】 編集
こんにちは♪
梨の画像が不適切って、何故~?って、思いますよね^^
かえたんの目も気になるけれど
私たち飼い主の健康も大切ですよね^^
腹痛、今は、治まっているのでしょうか??^^
お大事になさってくださいね!^^

* 台風の被害は、なかったでしょうか??^^
【 2016/08/19 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA