たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

病院の1日

★かえたんの眼科通院19回目。
昨日は、かえたんの眼圧検査の日でした。
両目とも14と良好な数値をキープ。
次は9月7日に精密検査です。


★午後からは私の腹痛の原因を探るべく婦人科へ。
一通り検査して異常なし。
ついでに(笑)子宮がん検診もお願いしたのでこちらは後日結果が郵送。
腹痛とは別に気になることがあるとかで、別の検査ももう1つ。
どちらも異常なしでありますように…。

そんな一日でした。
ツイッターが変なツールに引っかかって更新がこんな時間になっちゃったよ;;

P1100528_20160820022414a34.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/08/20 (土) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(6)
★ソフィー様
こんばんは♪
年を重ねるごと病院へ行く回数が増えているような気がします。
いつまでも健康ではないということですね^^;
来週は消化器科に行ってこようと思います。
この土日中に症状落ち着いてくれればいいのですが、今の時点ではダメそうですしね^^;異常がないこと確認してこないとです。

予約診療の日忘れてしまっては大変なので、カレンダーに大きく書いてあります。かえたんの分も一緒にね^^

ソフィーさんご家族も、私もかえたんもみんな健康に過ごせますように…
健康な体は宝物ですものね!
【 2016/08/20 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
いつも、ありがとうございます^^
今回も安心の結果でした♪
私のお腹の調子はイマイチよろしくないので、来週は消化器科の門を叩こうと思います…ちょっと憂鬱^^;
夏風邪や便秘などのなんでもない違和感であることを祈りつつです。
【 2016/08/20 (土) 】 編集
病院へ行く日
とても大事で必要な日であることは重々わかっているはずなのに
よく忘れるわたし・・・・
先日 うっかり忘れて病院から 電話がかかってきました
予約を入れ替えて後日 いったら かんごふさんたちから
「あ・・・忘れてたひと来た  笑」と笑われてしまいました
  笑いで済まされるほど 安定しているということなのでしょうが
いけませんね
病気を治す、健康維持する  口で言うほど簡単なことではありません
病院へいくというのも なかなかストレスのかかることだと思います

かえたん うささん ともに 元気でよりよい健康を手にいれられるよう願っています
【 2016/08/20 (土) 】 編集
お疲れさまでした!
かえたんの お目目 安定してくれてるようで 良かったです〜
まずは ほっと 一安心 ですね。
この状態が 続いてくれるように のんさま と 応援してますねっ。
そして そして うささんの 検査結果も 良好で ありますように…
【 2016/08/20 (土) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
かえたんの目も発症から7ヶ月になります。
今日も落ち着いていてくれること、ほっとしています。
悪化したら一気に失明もありえると聞かされているので、毎日ドキドキしながら観察していたりです^^;

私の子宮はキレイな状態とのことでほっとしています。
ガン検診はついでで受けてきたのですが、何事も無いこと祈りつつ^^

かえたんカートにも大分慣れてくれたようで、カートから降りられない日もニコニコ楽しんでくれるようになりました♪
【 2016/08/20 (土) 】 編集
こんにちは^^
かえたんの両眼が、落ち着いていて
本当に良かったです^^
このままキープできますように。。

うささんの検査結果も異常なしで
ありますように・・

カートに乗るかえたん、可愛いです♪
【 2016/08/20 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA