たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

おいしいものいっぱい

★相方のご実家からおいしいものをいただきました♪
高級そうなチョコレートも!
他にも私の好きそうなものがいっぱいです^^

01P1100413.jpg

01P20160822-1.jpg


★手作りのマフィン、とってもおいしかったです♪
チョコはほんのりバナナの味がしたよ!

01P1100522.jpg


★台風が大変なことになっているね。
かえたん地区はとりあえず大丈夫です!
明日は大雨じゃなかったら胃腸科行ってこようかなぁ…まだお腹痛いの;;

00P1100529.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/08/22 (月) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
お腹、今日は調子が少しよいのですが、胃腸科に予約を入れました。
症状的に内視鏡検査確定だと思います;;
台風はもう少しで通過なのかな?雨風が強くなってきました。
明日の通勤時間には何事もないとよいのですが…
いつもありがとうございます^^
【 2016/08/23 (火) 】 編集
★かじぺた様
こんばんは♪
台風は今近付いてきています(深夜2時)、雨風が強くなってきました。
朝には落ち着いているといいな。
関東・東北はかなりの被害がでているようで心配ですね。
かじぺたさん地方は大丈夫なのかな?でもまだ近付いている台風もありますしお気をつけてくださいね。

お腹は、意を決して(周りに促されて^^;)胃腸科に予約を入れました。
これで検査から逃れることはできません(笑)
かなり憂鬱なのですが、何事もないこと祈りつつ;;
ありがとうございます^^

相方のお家からはいつもおいしいものをいっぱいいただいています♪
おいしいもの探すのとても上手な一家なのです^^
【 2016/08/23 (火) 】 編集
おいしそうなものが いっぱい ですね〜
お腹の 具合は 大丈夫かしら??
台風も 心配 です〜
くれぐれも お気をつけくださいねっ。
そして そして お大事に…
【 2016/08/22 (月) 】 編集
こんにちは(^0^*)ノ
おなかと台風は大丈夫ですか??
こちらは、今のところ
3個もの台風が発生して日本を席捲してるにもかかわらず
風もあめも無くほぼ無影響なので
よけいに他の場所の様子がわからず
ニュースを視ていてももどかしい思いです・・・

うささんのお住まいの辺りは大丈夫とのことで
ホッとしましたが
まだそちらに向かう可能性もありますので
引き続き、警戒お願いしますね(^v^*)

本当に美味しそうなもの、いっぱい!!!
手作りの可愛いマフィン、嬉しいですね~(^^*)v-238

おなか、御大事にね(^v^*)v-238
【 2016/08/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA