たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

相方のお土産

★相方の夏休み帰省のお土産は、なぜか八つ橋でした!
羽田空港にはいろいろなものが売っているのね^^
まさかの京都!
桃味でおいしかったよ♪

後はお手製のパンをつくってこーいっと言っておいたら、はちみつとミルクのパンを作ってきてくれました^^
意外と甘くなかったの。
私の入れるはちみつの量がどれだけ多いかを思い知った日でした(笑)

02P1100394.jpg

02P1100395.jpg


★美しい桃!…といろいろなおいしいものは、家族旅行時のお土産。
今年の帰省は移動日抜くと5日間だったのですが、そのうち2日間を家族旅行・2日間を私と旅行・1日をカラオケのハードスケジュール(笑)
その間にフルーツケーキファクトリーに2回行くと言う!
ほとんど休みなしの帰省だったと思う^^;

03P1100405.jpg

20160824-1.jpg


★これは私の家に来たときの手土産。
ベリーと葡萄が好きな人用カタラーナです♪
お腹も大分調子よくなったので昨日食べた~^^(冷凍なの)
おいしかった^^

P1100578.jpg

P1100580.jpg


★お腹の調子なのですが…今はほとんど違和感ないの。
今日の病院どうしよう状態。
昨日は歌いにも行った!4日間寝込んでいたダメージは大きかった;;
前回歌いに行ったときはお腹が辛くて歌えなかったから、回復を実感中です♪

でも、やっぱり内視鏡なのかな^^;
年齢的に一度はやりましょう!と言われる気しかしないわ(笑)

00P1100552.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/08/24 (水) 】 相方 | TB(-) | CM(4)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
29日に検査になりました。
下剤が一番恐怖なのですが…お家で飲んでよいことになりました。
なので朝から家の掃除でもしながら飲もうと思います^^
それでもやっぱりかえたんに負けないくらいビビリなのでちょっとブルーなのだけれどね(笑)
ありがとうございます^^
【 2016/08/25 (木) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
食べすぎちゃいますね、お腹壊しているのに^^;
お腹は29日に内視鏡検査を一応…になりました。
緊張です~;;
ありがとうございます^^
【 2016/08/25 (木) 】 編集
内視鏡、一度はやっておいた方が良いかもよ?^^
何もなければ、それはそれで安心できるし、
健康な時のデータを作っておけば、もし将来何かあった時に
比べる材料になるじゃない?
私も何度か経験あるけれど、そんなに怖いものではないですよ^^
【 2016/08/24 (水) 】 編集
こんにちは^^
美味しいいただき物がたくさん♪
食べ過ぎちゃう恐れがあるけど、嬉しいですね^^

お腹の調子が早く良くなりますように・・
【 2016/08/24 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA