たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

DAMともで遊ぶ8月のカラオケ日記

★8月のカラオケはひたすらDAMともで遊んでいました(笑)
スコアタしばらくやってない…できなくなっているのでは?と思う。

相方が戻ってきたときにも私のID使って録音で遊んだよ。
相方セルフコラボ初挑戦のSTORM RIDERS feat.SLASH…私が操作間違えて消しちゃったの、くやしいっ!ああ三代目;;
Wanderin' Destinyも練習してきてくれたのですが、私がへっぽこで^^;

※Why... feat.JUNO公開中(要DAMともログイン)。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=15125281


★お友だちと一緒にコラボもできるのですが、私にはこれが悩みごと。
ほら…色々な意味で音痴でしょ;;
ハモリ抜きでも同性とのデュエットが上手くいったことない私にはハードルが高いの。

発声が独特な上、ロングトーンに変な癖があるから^^;
その上音程迷子。ハモリは絶望的。

そんな私が公開した動画にお友だちがコラボしてくれました!
嬉しいですね♪
この嬉しいを私も自分から届けられるようになりたい^^

※HOWEVER+3(要DAMともログイン→私のお友だちのページに飛びます)。
動画なので動く私のアホな姿も見れます(笑)
私のページで私のソロver.も見れますが、大きな画面はちょっと恥ずかしいので音程外れた精密採点晒しています。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1078725


★(素点)95+、17曲目「here we are」。
精密の画面じゃないけれど…超えたは超えた♪
音程が94あっても85でもスコア94で止まる曲、ようやくです(笑)

録音データーも一応公開中なのですが、なんかちょっと違う^^;(要DAMともログイン)
落ち着いたら聴きなおして録りなおそう。

いつも悪い意味で相方に褒められる曲です。
相方この原曲を聞くとき私と比べて大爆笑するんだよ^^;
ふらふらっぷりがそっくりなんだってさ(笑)

P1100357.jpg

20160827-1.jpg

http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=15085895


★おまけ。
愛のうたぁ~♪いや…ここを昔から見ている人しかわからないと思うのですが;
私=愛のうた、だった時代がありまして。
唯一90点超えることができる曲だったものね、その昔^^;

今も強引にビブを突っ込まないと95は超えないので94.6のデーターです(要DAMともログイン)。

http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=15169972


★しかしですね…動画の再生数がですね…怖いんです;;
ひっそりと活動している私にしてはありえないんです。
みなさまサムネに騙されて、現物にがっかりしているのだと思われます(笑)
BBAが若作りしてアレでナニな歌い方をしている動画です^^;

普段はマイナーな曲しか歌わないので、みんなの知っている曲を公開するのはドキドキだわ;
time goes byはしっかり叩かれたけれど、取り下げない強い心を作ろうとまだ置いてある(笑)
まぁ、耳痛くなるわな。
Wanderin' Destinyはさらに上を行くキンキンっぷりなので公開できないのも…ある。

最後に…
いつもお歌のお話をしてくれる皆さま、一緒に遊んでくれる皆さま、ありがとうございます~!

P1030765.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/08/27 (土) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA