たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

色々あった8月の写真

★ツイッターの載せたり載せなかったりした8月の写真たちと8月の思い出。

今月は色々ありました。
まずは相方が帰ってきた!7日間。
最終便で帰ってきたので23時にお迎えに行く私。
ちょっと時間あったので夏らしいものを撮ってみた。

08P1100369.jpg


★向日葵畑撮影に行けなかった2016年夏っ。
これは畑じゃなく病院(笑)
今月は病院に行った1ヶ月だったなぁ。

08P1100388.jpg

08P1100391.jpg


★ある日の夕焼け。
これ東の空、きっと北大農場まで走ったら真っ赤だったんだろうなぁ。

08P1100593.jpg


★台風いっぱいやってきた、おかしな2016年夏。
台風過ぎた後の青空。

たくさん被害でた北海道…胸が痛む。
かえたん地区は都心なのもあり、何事もありませんのでご安心を。

右側の建物はJR北海道本社(笑)

08P1100581.jpg


★9月はどうか穏やかな月でありますように。

29~31日は私の検査結果にたくさんのメッセージをありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
台風大丈夫?のメッセージもありがとうございます。
私の住む場所は強風と大雨だったけれど、数時間だったので倒木がある程度でした。

かえたんの夏といえば玄関。
と、いうことで我が家の玄関の写真で〆っ。
奥の部屋はドアが風でしまったりしないように、移動用ゲージでドアが押えられています(笑)

P1100359.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/09/01 (木) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(2)
★イヴまま様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
とりあえず何事も無いことがわかったので安心して過ごそうと思います。
まだお腹の調子に違和感はあるので、消化のよいものと規則正しい生活をにるべく心がけて過ごしたいと思います^^

台風びっくりでしたね。
お庭は大丈夫でしたか?心配です。
内陸部や道南・道東は大変なことになっているようでこちらも心配です。
本当にこれ以上の被害がでないこと願うばかりです。

夏のかえたんは一日のほとんどをここで過ごしています^^
私が家に帰ってくるとこのポーズのまま尻尾だけをふってくれます(笑)
【 2016/09/01 (木) 】 編集
こんにちは うささん
検査結果に異常がなくて
本当に良かったです。
安心しました。
今後もお大事になさってくださいね。

北海道に吹き荒れた
台風には驚きましたね。
二次災害などありませんように
願うばかりです。

ねむねむかえたんの可愛いお顔に
ほっと和みました(*´▽`*)
【 2016/09/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA