たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

夏のお昼ごはんコレクション パン編

★夏のお昼に買ってきて食べたもの色々をざっくりまとめてみました。
今日はパンが中心。
パン大好きなのでちょこちょこ買ってくる、ちょこちょこ作る。
お昼のパン率は40%くらいかな?!

VIE DE FRANCEの塩バターパンサンド。
私ここの塩バターパンが大好き♪

P1100358.jpg


★こちらはPAULのパン。
生ハムがサンドされているの♪
調味料(マヨとかドレッシングとか)が入ってないのでめちゃ私好み!

P1100298.jpg


★これはスタバのバジルチキン…だったかな?!
ストロベリーパッションティーと一緒にいただきました♪(目的はこちら)

P1100088.jpg

P1100087.jpg


★台風過ぎて…暑い。
昨日は秋物のお洋服を少しだけ買ってきた1日でした^^
やっとカーデガン買えたっ!
去年からずっと探していたのよね^^

P1090974.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/09/02 (金) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(6)
★のんママ様
こんばんは♪
私はサブウェイのBLTが大好きです!
これにバジルソースとオリーブをたっぷり入れてもらうの(笑)
たまに買ってきて食べています^^
チーズもおいしいね♪
お野菜とハムとチーズは最強コンボなのです^^
スタバのバジルチキンもおいしかったですよ♪
【 2016/09/03 (土) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
私はパンもご飯も大好きです。
朝は意外とご飯派なのですが、お昼はパンが好き^^
麺類も好きですよ~^^

体調は相変わらずなのですが、色々異常なしなので安心して過ごそうと思います。
もう少しして気候が落ち着いてもこの調子なら、貧血検査を受けておこうかな?!とはちょっと思いつつですが^^;
お腹も調子よくないけれど、ふらふらしているのも相変わらずなので。
涼しくなったら何事も無かったように過ごしている気もするのだけれどね^^
ありがとうございました^^
【 2016/09/03 (土) 】 編集
★k-24様
こんばんは♪
パンはおいしいですよね^^
今日のお昼もパンにしちゃいました♪
生ハムのサンドおいしいくて幸せです^^

大腸検査の件、ありがとうございます^^
とりあえず一安心です♪
大腸は人それぞれといいますが、画面と感覚だけで色々なことがわかるお医者さんはやっぱりすごいんだなぁって思いました^^
【 2016/09/03 (土) 】 編集
こういう お野菜や チーズが はさまってる パン
どれも おいしいですよね〜
わたくし ベタな ところだと サブウェイの チーズが 大好き です。
スタバだと ハムチーズを チョイス しちゃうけど ( どんだけ チーズ好き なんだ )
バジルチキンも おいしそう!!
是非とも いただいてみなくちゃ ですっ
【 2016/09/03 (土) 】 編集
おいしそうなパンがずらり・・・・
うちのおじちょんはパン好きで
お昼はほとんどパンのようです
でもわたしはご飯がいいの
朝ごはんもずっとパンなのですが
実はご飯が食べたい私です
でもけしてパンはきらいではないのですが
ごはんと並んでいるとパンを選びます

いろいろな検査おつかれさまでした
少しでも良くなる菊花絵がつかめるといいですね
【 2016/09/02 (金) 】 編集
私も、パンが大好き♪
paulのパンは、よく買います。
生ハムのサンド、美味しいよね
朝食も、いつも、パンだよ^^

大腸ファイバーの検査の結果が良くて、安心したね。
検査で、いろんなことが、わかるんだね。
【 2016/09/02 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA