fc2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

夏のお昼ごはんコレクション その他編

★サボリ癖がちらほらしていますが、前回の続き。
パン以外に食べた夏のお昼ごはんコレクション。

PIZZAROCCIAは瀬棚町のドライブイン「わっかけ岩」のピザ屋さん。
瀬棚町産の材料を使用したおいしいピザをお持ち帰りしました♪

P1100235.jpg


★これはおこわの米八さんの季節のおこわ。
明太子と高菜だよ♪
めちゃうま^^

P1100178.jpg


★カラオケ屋さんの夏カレー(笑)
お味はカラオケ屋さんですから…ですが、熱々ででてきたのが嬉しかった!
ついでにカキ氷も食べた夏でした。

P1100217_20160904225331024.jpg

P1100280.jpg


★これは、いつものお店のいつものランチ。
月2~3回はお邪魔すること10年以上♪肉です~^^

P1100592.jpg


★並べながら思う…こりゃ痩せないわな(笑)

P1250647.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/09/05 (月) 】 食:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(2)
★かじぺた様
こんにちは♪
普段は基本家ご飯なのですが、お昼は買ってきたり外で食べることも多く。
なんとなくツイッターに載せていた写真をまとめてみました。
カキ氷はいちご味(お店的にはあまおうらしいですが、いちご味だと思います)で四角いものはチョコレートです。
【 2016/09/06 (火) 】 編集
おいしそうすぎ~~!!
どれもこれも美味しそう過ぎます~(´Д⊂。・゜・。
かき氷、上に乗ってる四角いのと
アイスは何味なんでしょうか??
美味しそう!!!
こんなに美味しそうなものは家には無いけど・・・
なんか食べようかな・・・
晩御飯の残り物でも・・・(笑)
【 2016/09/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★私とワンコたちと相方の雑記帳。

うさ

Author:うさ

★メインブログ"たるるの部屋(・ω・)"は旅とグルメ時々パピヨン。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//



かえたんプロフィール

★パピヨンのかえで♀
2022年12月7日19歳17日(6958日)を生き抜いてワンコを卒業しました



もえプロフィール

★パピヨンのもえ♀

Instagram
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

Twitter・もえ(現メイン)
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

Twitter・かえたん
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
月別アーカイブ