たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

いつものひげおやじ

★ひげおやじが届いたよ~♪
パッケージだけ見ているといつものひげおやじなのですが、今回はちょっと内容が違うのだ。
薄いホルモンと豚タン、そしてトントロです。

いつ見てもこのパッケージはインパクトあるなぁって思う(笑)

P1100677.jpg

P1100679.jpg


★仕事がすすまなーーーい!
身内に色々押し付けられてさすがにぷちっとしそうになる…けれど下っ端なので言えない^^;
かえたん亭の事情でした。

たびねすもおさぼりしてますが書いたまま取材先と交渉していない原稿あるわー;;
シルバーウィークは忙しいと思うとなかなか連絡も取りにくくて^^;
秋記事なのにこのペースだと紅葉終わりそうだ(笑)

P1180661.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/09/20 (火) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
紅葉の記事を書こうと思い去年撮影したもので原稿を作ってみたものの、先方に問い合わすタイミングがなかなか合わなくて^^;
観光業界シルバーウィークは忙しいと思うので来週交渉してみようと思います。

ひげおやじの目ヂカラすごいですよね(笑)
【 2016/09/21 (水) 】 編集
いやいや 目ヂカラ すごいですね〜
「 はいっ うまいっす 」と 即答せねば!!!と 焦ってしまいますっ うふふ。
お仕事 お疲れさまです!
あまり ムリして いろいろ 抱え込まないように してくださいねっ。
…と 言いつつ
うささんの 紅葉の お写真 楽しみなんだけど〜 えへへ
【 2016/09/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA