たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

日ハム優勝おめでとう!&月末の予定

★ただいまビールかけを見ながら記事を書いてます♪
日ハム4年ぶりのリーグ優勝おめでとう~!
用事もいろいろあるので起きたら街中にでてみよう(笑)

我が家でもプチ宴会なのにアルコールは抜き。
ドクターストップで飲めない人がいたので、しょうがない。
と、いうことで食べて食べて今に至ってます^^;

…それにしても大谷くんはすごいわ!


★話は大分飛んで月末の予定なのですが身内が30日に入院するので大忙しなのです;
私の精神状態は微妙に限界、かえたんの精神状態はかなりヤバイ感じなの。

インターネット上の全ての活動において不義理が続いていますがお許しください;;

P1340553.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/09/29 (木) 】 日記 | TB(-) | CM(6)
★ソフィー様
こんばんは♪
手塩町から見る利尻富士の姿は美しいですよね。
海上にぽっかりと浮かび上がる光景は幻想的にも…^^

がんばりたくなくてもがんばらなきゃいけない時もありますし、そんなときなのかな…と割り切っています。
私はどうしようもないことは悩まないので、目の前のことを黙々とこなすだけなのです。
でも…そろそろ一人になれる時間がほしいかな^^;もう少しお預けな感じですが;;
体調には気をつけますね!ありがとうございます^^
【 2016/10/01 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
一時期は首位と11.5ゲーム離されていたので、ほんと今年は大逆転でした♪
大谷選手は持ってますよね!
二刀流どちらのポジションに立ってもいい仕事をするのがスゴイです!

今は色々ありますが、そのうちゆっくりできると気長に構えて今を乗り越えますねっ!ありがとうございます~^^
【 2016/10/01 (土) 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
ありがとうございます~!
かえたんは今日やっと本気の元気印になりました。
朝からごはんごはんっ♪って張り切っている姿を久しぶりに見たのでほっとしました^^
私は元気ですよ~!
そろそろ自分のために時間を使える休日がほしいですが;;
なるべくプラス思考でがんばりますっ!
【 2016/10/01 (土) 】 編集
天塩の風景懐かしかったです
はるか昔 アルバイトで本州の小学生の道北キャンプの 学生リーダーをやったことがあります そのとき 何人かの小学生つれてみた 利尻富士の美しい姿を思い出しました

お疲れ様です
いろいろ気をぬけないことも多いかと思いますが
どうか上手に ストレスをかけないようにしてくださいね
どうしてもがんばりすぎちゃうところがでてくると思います
【 2016/09/29 (木) 】 編集
なにやら 大逆転での 優勝だった そうで… すごいですね!
こういう 試合で ローテーション??が まわってくる あたり
大谷選手は やはり 持ってる! かとっ。
うささん いろいろ 忙しそうですが
くれぐれも ごムリなさらず 体調には お気をつけ くださいね!
【 2016/09/29 (木) 】 編集
お疲れ様です。
返信も無理しないで大丈夫ですよ。
うささんもかえたんも、少しでも元気出るよう祈ってます☆☆☆
【 2016/09/29 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA