たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

牛タン弁当を眺める東北カラオケ隊

★相方が旅先でイイコトを思いついたのです!
まねきねこって持ち込みが可能じゃないですか♪(札幌といわき市は持ち込めるハズ)
夜は牛タン弁当を買って、フリータイムでカラオケしようって誘ってくれたの。

なのになのに、仙台のまねきねこ持ち込み不可なの~;;
店内に1枚だけそんな張り紙がしてあったのを私が見つけたので怒られたりは無かったけれど、気付かなかったらお店から大目玉くらうところだったよ。
お部屋にカメラ設置してあったしね。
DAMとものアレより小さいカメラ(笑)

ああ…牛タン弁当;;
そんなこんなでフリータイムも4時間ほどで切り上げて、ホテルで弁当食す。

P1380118.jpg


★福島に戻ってきた日は終電を乗り損ねました。
帰ってから食べようと買った牛タン弁当を持ったまま(笑)
じゃあ、いわき駅前のまねきねこで…!
今度は持ち込めるっと張り切っていたのに2人でフリータイムは週末なので入れてもらえなかった。
結局シダックスで朝まで過ごして朝食にいただきました。

牛タン弁当はどちらもおいしかったです♪

P1380546.jpg


★カラオケの話は、DAMとも動画を相方に初体験させた♪
私と一緒じゃないと撮りたくないみたいですが、一緒だと楽しそうに撮ってました^^

後はデュエットをする話でちょと揉めた。
私も相方も好みじゃないものは歌いたくないタイプなのね。
そして好みが合わないふたり(笑)

相方はみんなが知っているような曲を覚えたいらしい。

でもね…問題が多々。
①老若男女誰もが歌える系の定番デュエット曲は相方は知らない、趣味じゃない。
②A Whole New Worldの日本語版が第一希望なのだろうけれど。コレは私が歌っちゃダメなやつだと思うんだよ。上手い人限定ムードだもん。
③AAAは基本女性ハモなので私が絶望的に合わせられなくて困っている。
④miwaちゃんの夜空をお願いされているのだけれど私がどうしてもメロディを覚えられない。
歌詞に共感できないんだもん;;(なんと!キーは届くのだ、私もびっくり。miwaちゃんにしては低めなのかも)

現在こんなところなのです。
相方はある程度高音を出したいらしいのだ。
百歩ゆずってもらってユニゾンでもAAAは一部を除き私には低いのよね。
適正キーも問題もあるふたりなの。
私的にはグロテスクも好きなのだけれど、相方的には好みじゃないっぽいし。

夜空はとりあえず前向きに考えてます。
AAAは好きなのよ!でもハモリの基本がさっぱりわからん。
私が楽しそうに歌う、逢いたい理由は男性パート鬼の高さあるしね;;
アラジンは公開するなら絶対ダメだな。また叩かれるの目に見えてるもん。

一番間違えているのが!相方の脳内の私の声がクリアボイスだと思っていることだ。
なのでどうしてもそういう曲を歌わせたいのだと思われる~;;
ORACIÓN -祈り- なら歌いたいのだけれど、興味ないみたいだしなぁ。むん。


★そうそう、もう喉が死んでいるのでスコアタもしていないのですが。
久しぶりの新規95+がでてしまったので貼っておく!
ただし、よい部分何もない^^;たまにそんなデーターでも越えることのある謎。
棚ぼたでのんびり19曲目っと♪
もうID隠さなくていい気分なので加工ナシ(笑)←単にめんどうなのよね^^;

P1110269.jpg

P1110268.jpg


★ここ2日ほどフル回転中。今日も起きたらがんばる1日!

P1180647.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/11/03 (木) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA