たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

謎肉祭

★カップヌードル!
うちのブログは「カップヌードル」の入力は可能です(笑)
人様のブログのコメント欄に書いたとき、不適切って表示が出てしばらく悩んだもの。

そんなカップヌードルの話題作「謎肉祭」。
(少し前に)一応食べたの。
この肉はあまり好きじゃないのだけれど、無いと寂しい…そんな存在。
私的には「海老祭」も開催していただきたい!
ふたを開けたら一面ピンク色!いいなぁ~^^

そんなカップヌードルはたまに食べたくなるカップ麺No.1です♪

IMG_20160917.jpg

P1100958.jpg


★今週はちょっとハード気味。
今日は朝から動くけれど、耳鼻科にも行かないとだから、ついでにちょっと歌おう。
どうしても歌いたい!ハードになる前っていつもこんな感じなのよ^^;

寒い場所で7時間の声だしをする仕事が今週はあるのだけれど、できるかな…それが不安。
また喉が振り出しに戻ったらショックすぎるものね。
でも受けちゃった仕事は断われないしなぁ。なので、がんばるしかないのだけれどね。

P1370735.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/11/07 (月) 】 食べ物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA